くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの心中複雑みたいな

今日発売のてれびぢよんで発表のドラマアカデミー大賞で 主演男優賞にジョーカー堺雅人べっくらでもいとうれし てかんぢだけど最優秀作品賞がゲゲゲの女房てことで これって民放で他を圧倒するようなのがいまひとつ無かった てことを象徴してるらと思いつつ …

きょうの宮藤祭りみたいな

12時からwowowでグループ魂 LIVE at RIJF2010捕獲 まああちき的にたましいはかなり遠巻きに見てる昨今 だけどとりあえずちぇきみたいな。 13時5分からすたぱも無事捕獲 まあ内容的にはヲタにぁガイシュツだけど 長瀬Vコメで今度は俳優として絡みたいて な…

きょうの驚愕とか

鋼鉄番長三宅弘城にべっくらしつつ それはそれで観てみたいけどだったら やっぱしいのうえひでのりが演じてるのを 観てみたいと思いつつ。 週末のwowowのマークスの山初回と二話目見ちゃう。 実はゲキシネ蛮幽鬼観てかみかわたかやにお熱笑ぃ。 舞台のときは…

きょうのえーる

奇しくもおとついげきしねばんゆうき観て もっげえねこしあわしなきもちで翌日目覚めて と思ったらその日にべっくらにうすが流れて ぶっちゃけちっと涙てかんぢでなんか劇団の 人たちとかもちろん当事者の人ととかほんと辛いべな そんでもってもちろん観にい…

ゲキ×シネ 蛮幽鬼

演出:いのうえひでのり 作:中島かずき 出演:上川隆也/稲森いずみ/早乙女太一 橋本じゅん/高田聖子/粟根まこと 山内圭哉 /山本亨/千葉哲也/堺雅人 他 o来月まで待てば隣り町の橋本で観れるけど新宿バルト9好きだし とか言いつつ諸事情で公開三週目になっ…

流れ星初回とか

地に落ちた月9になんの期待もしてないけど それでも見ようとも思わないドラマもあるわけで とりあえず見てみたら思ったよかわるくなくって べっくら。えんどくれじっとでホンが伴一彦で 納得みたいな。扱ってる題材がへう゛ぃなのに 演出が比較的淡々として…

Q10初回とか

すばらしい。木皿泉節健在にしてせつなさぎゅんぎゅん。 もう今時点でこのクールたぶんあちき的に優勝。 キャストも相変わらず渋いわあ白石加代子とかまで見れるし 千葉雅子も瞬殺だけど見れて昨日のSPECか秘密初回だったか 失念してしまたけど村岡希美も出…

きょうの宮藤分補充

DON!捕獲したけどものっそい瞬殺 しかもぺろぺろのPV初おんえあて話だったけど 実際はラブラブエッサイムのPVばっか流れて べろべろはほんの一瞬で繁華街をホストみたいのと なんか着ぐるみみたいのが踊ってた場面だけでわけわけめ そんでくどかんと三宅弘城…

医龍3初回

やっぱ医龍は裏切らないよ安心して見てられるよ ストーリー展開も音楽もデジャヴ?て思うほどだけど泣笑 それがいいんらよある意味水戸黄門らよ またイケテツと小池徹平のコントが見れて萌え 佐々木蔵之介の熱いおとこっぷりに萌え そんでもってやっぱ荒瀬い…

そして今ギルティを見てるけどなんかぜんぜん入り込めない

おれさまちぁん的ドラマ判定材料のひとつとして ねっとしながらながら見してる手をとめさせるかどうかだけど 今のところとまらない

きょうのてれびのくにからぎらぎら

SPEC初回視聴率は11.5%てことで うぬぼれ刑事の初回12.2%よか低いてことで わかります前途多難ですね微笑ありがとうございます。 塀の中の中学校 :視聴率13.5% オダギリジョー主演SPドラマ 渡辺謙らも出演 http://mantan-web.jp/2010/10/12/20101012dog00…

きょうの宮藤分補充

みやね屋いんゲゲゲ宣伝で吹石一恵と10分弱の出演。 なんか髪の毛伸びててうれしていうか 最新のくどかん見れてそんだけねこしあわし。 ゲゲゲにちなんで妖怪占いしたらふっきーは死神で くどかんはこなきじじいまあそんなかんぢで。 そいへば宣伝といへば…

SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜 甲の回

もうね片腹いたいわ。 なにこのケイゾク+トリックの劣化りめいくみたいなのは。 ケイゾク>>>>>越えられない壁>>>SPECてかんぢで。 初めは鳴り物入りでケイゾク2とかあなうんすして ケイゾク(仮)だのケイゾク(仮)(仮)だのケイゾクtoだの こねくりま…

2010年劇団☆新感線30周年興行【秋】豊年漫作チャンピオンまつり『鋼鉄番長』

作・演出:いのうえひでのり 出演:橋本じゅん/坂井真紀/池田成志/高田聖子 粟根まこと/田辺誠一/古田新太 ほか oもしかしてサンシャイン劇場てウーマンリブ先生以来だっけと じぶんの記憶がだんだんおぼつかなくなってきてる昨今におののきつつ o今回は座…

きょうのもう立ち直れない

BS2で追悼今敏パプリカおんえあ昨日だったorz アニマックスでも録り逃してたからていうか そのまえのわうわうかCSか忘れたけどそれでも 捕獲しそこねてたからBS2のがらすとちゃんすらと 思ってもっげえ愉しみにしてたのにがっくし。 わうわうでやったPERFECT…

きょうのイケテツ分補充とか

坂口憲二 :「秋のドラマで一番に」 ドラマ「医龍3」会見でキャストらと和気あいあい http://mantan-web.jp/2010/10/04/20101004dog00m200014000c.html 毎度やってくれるよまんたんうぇぶ写真特集だけんども なんでサダヲがいないんだろそのサダヲの代わりに…

きのう買ったシアガとか

ふんでもってその粟根まことも載ってる 鋼鉄番長表紙のシアターガイドだけど シアターガイド 2010年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: モーニングデスク発売日: 2010/10/02メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 古田組は何種類か写真あったけど 粟…

MM9最終回

先週はいっかいお休みでゆうべのBS-TBSでの おんえあがもう待ち遠しくて待ち遠しくて 朝五時過ぎにねこに起こされたときにそのまま 見ちゃった録っといたラス前あーんど最終話。 そんでもって期待を裏切らずもてきと同等1位で このクール優勝。はぢまった当…

モテキ最終回

優勝。このクールのみならず今年の連ドラとっぷ優勝が すでに決定。うぬぼれは最終回ネ申だったけどトータルで 見るとタイドラを越えることはできなんだ。まあでもあんな ドラマはくどかんどらまぢゃなきゃ見れないからそれだけは ジャンルくどかんとして貴…