くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのイケテツ分補充とか

坂口憲二 :「秋のドラマで一番に」 ドラマ「医龍3」会見でキャストらと和気あいあい
http://mantan-web.jp/2010/10/04/20101004dog00m200014000c.html

毎度やってくれるよまんたんうぇぶ写真特集だけんども
なんでサダヲがいないんだろそのサダヲの代わりにえんけんが
金髪のかつらかぶってんだろかとか思ったらまぢたって。
医龍3になったら金髪がもうひとり増えるんかなんらなもうと思いつつ
だってえんけんの金髪ヅラぜんぜん似合ってないんらもんもう

石原さとみ念願の新感線舞台 来年4月
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201010040017.html

きょう鋼鉄番長初日の幕が開いたらもう次回作の報でしかも
港町純情オセロだって終戦直後の日本だってなんらこれはと思ったら
これは本公演ぢゃなくてプロデュース公演なのかふんでも
石原さとみ今えろ度まっくすてかんぢでもっげえ愉しみら