くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

夏のおもひで~流れ星を1ダースちょうだい~


もとい、先週の思い出だよ。なんだか先週も先々週も
ものっそい目白押しだったよ。忙しい自慢とか寝てない自慢だとかは
聞くのも言うのもやなにんげんだけんどもさすがにほんとよく生きてるな
ぢぶんて思うまぢで。まあ来年は落ち着いた年になるらすいから笑ぃ
こんな疾風怒涛な1年があってもいいぢぁんて感じでほんとよくここまで
突っ走ってきた。そろそろ総仕上げていうか今年いちばんの山場ていうか
そうそれは引越しらよむーみんくん。いよいよ来月の上旬に新居の
りふぉーむ工事が完了するのらよ。もうほんとにここがいちばんの
ふんばりどころらよ。もう今年がこんなものすげい年になって
テレビとかほとんど見なくなってもうた。ドラマとかも録れないから
りあたいできる時に息も絶え絶えでながら見してる感じで
まあそうは言うてもぢぶんで遊びいく用事とかもぶっこんでるせいも
あるわけで泣笑。先週はほんと江ノ島逝ったりランチあーんど
あふたぬーんてぃーのはしごだとか竜泉寺からの焼肉からのカラオケだの
何祭り?状態その前の週はようやっと実家売却のさいごの作業に付随する
一連のもろもろの日々でへろへろになりーのそして実はその件で関わった
ひとが第3波くんだったわけでひとまずそのひとと関わるのもひと区切りな
わけでこれが思ったよりかなりロスでめっちゃだめーぢ大泣笑ぃ。
でももう多分二度と会えないであろう第1波と第2波とは違って
連絡とろうと思えば取れるし会おうと思えば会えるからその辺はなんか
なんかなんかちっとうれし。つうわけで小学四年生のときに引っ越してきてから
二十代のおわりごろまで住んでた家、まあ言うたら実家だったところは
もうなくなったわけで最後に鍵を閉めたときはちっと泣きそうになったよ。
ふんでも自分の望んだとおりの新居にもうすぐ引っ越せるのだからまぢで
ほんとがんがるただそんだけ。らいしうの今日、11/30はふたご座満月らすい。
しかも半影月食ていうのらすい。時が満ちるよ、満ちてゆくよ、むーみんくん。