くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのもう立ち直れない

BS2で追悼今敏パプリカおんえあ昨日だったorz
アニマックスでも録り逃してたからていうか
そのまえのわうわうかCSか忘れたけどそれでも
捕獲しそこねてたからBS2のがらすとちゃんすらと
思ってもっげえ愉しみにしてたのにがっくし。
わうわうでやったPERFECT BLUEはなんとか捕獲できて
観たけど思ってたよかえろいわ狂気だわですてき。

PERFECT BLUE [DVD]

PERFECT BLUE [DVD]

そいへば少し前にやったトップランナーの李相日の回と
セットで昔にやった今敏の回と両方見て思わずうるむて
かんぢで李かんとくはまた次の創れるけど今かんとくはもうry