くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのてれびのくにからきらきら

オダギリジョー、新“相棒”役に5年ぶり共演の栗山千明が決定 http://career.oricon.co.jp/news/76589/full/ その他の出演者として、南熱海警察署の署長・拾坂修武役に松重豊、 女性警官・桂東光子役にふせえりのほか、田中哲司、松尾スズキ、団時朗、 山中聡…

死者の書片手に賽の河原より帰還

なんどめだこのたいとるいや久々らよムーミンくんとか 小芝居はいいからチェイスらよチェイス チェイス〜国税査察官〜最終回やってくれたわ 裏切らなんださすがえぬえっちけえ土曜ドラマ。 http://www.nhk.or.jp/dodra/chase/index.html もう村雲が哀れでや…

きょうのがっかしさんれんちゃん

明け方のわうわう月光魔曲をまた録りのがした。 ふんでもってBUNGO -日本文学シネマ-がテレビでやってたとき 黄金風景と魔術と冨美子の足とグッド・バイは見れたけど 檸檬と高瀬船を見逃したから見れないかなあと思ってたら 映画館でやってたてことを知った…

きょうの正式発表とか

朝から各所で話題沸騰うぇぶにうすも百花繚乱 宴たけなわだけど内容ネタバレしすぎ泣笑。ふんでもって きょうは新聞出してことで画像一切なっしんぐ泣笑。 今後制作発表とかでくどかん分補充できることを期待しつつ。 長瀬&クドカン5年ぶりタッグ!…TBS…

離婚同居初回とか

まあ可も無く不可も無くてかんぢな出来てかんぢで ていうかあちきサトエリがあんますきぢゃないから それでいまひとつノれないのかもだけどとりあえず サダヲが可愛いけりゃそれでいいんで最終回まで見るし きょうのスタパももちろん見たけどなにがうれしい…

きょうのはてぶでやれよ

阿部サダヲなくもんかDVD発売インタビュー http://dogatch.jp/interview/199/ ぶっちゃけなくもんかは買う気になれない。 ていうかサダヲのお気に入りDVDが嵐のライブDVDて ていうか自分が客席で映ってるかもしれないから買ったて笑ぃ。 asahi.comの裏切りの…

きょうのものっそい上から目線で礼賛

なによ面白かったぢあんTRICK新作スペシャル2。 やればできんぢぁんっ堤かんとくぅ。 当時はTRICK好きだったのにどんどん劣化してって 劣化してんのにどんどん量産されていくことに 腹立たしくさえ思ってて劇場版2に至っては 観にいくことさえもうやめて1…

今夜の同窓会〜ラブ・アゲイン症候群とか

三上博史がなんか聞いたことある旋律を鼻歌してて その後にそれの原曲がピアノで流れて ああシェルタリングスカイだとやっと気づいて泣笑 きのうのこもんずの件といい教授ばなれが激しい昨今 それにしてもなんでこの曲使うんだろと思いつつ エンドロール見て…

きょうのべっくら

離婚同居の会見の記事がうえぶにうすに いくつかあっぷされてるけどこういうの前にも やんなかったっけと思いつつやっと来週の 火曜からはぢまるのらな http://career.oricon.co.jp/news/76166/full/ NHKでこれのナビ番組みたいのしょっちう やってたの見た…

きょうの堺雅人にうすとか

堺雅人、まんざらでもない初の丸刈りに http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/05/11/0002970796.shtml 俳優の堺雅人が11日、都内で行われた主演映画「日輪の遺産」(来年公開)の 公開ロケで丸刈り頭を披露した。 ↑の画像の中村獅童と福士誠治は坊主似合っ…

パルコ・プロデュース 裏切りの街

―― 怠慢と倦怠の果て…。 しょーがねーから君を抱いた…。―― 作・演出:三浦大輔 出演:秋山菜津子/田中圭 安藤サクラ/古澤裕介/米村亮太朗/江口のりこ 松尾スズキ o今回も前から2列めのほぼセンターな良席に恵まれて 行く前からかなりの期待値で前の晩…

週末のてれびのくにからきらきら

とか言いつつ何が後悔て金曜にCXでやった勘三郎密着を りあるたいむで見てヤンキー君とメガネちゃんを録ったこと。 くどかん出るかなあと期待もおぼろげに見てて はぢめのうちは勘太郎披露宴に来た有名人紹介のなかで 荒川良々は二回も映ったり古田新太がも…

きょうのおたのしみめも

大江戸りびんぐでっど10月にシネマ歌舞伎登場

蛇にピアスとか

そいへばネタにしてたな今夜の松尾スズキうっとりラジオショーで。 なかなか愉快で耳心地良かったから月いちくらいで やってくれてもいいぢょ。松尾スズキの声だとか演技だとか 生み出す作品は好きだから本人の人間性とかは別にして笑ぃ。 いやべつに本当の…

きょうのくどかん分微補充とか

仲里依紗がゼブラクイーンを卒業!? クールな悪役から一転、笑顔を振りまく http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1150 哀川翔主演、芸歴25周年の節目の作品ともなった『ゼブラーマン−ゼブラシティの逆襲−』。 この映画が5月1日に公開初日を迎え…