くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのものっそい上から目線で礼賛

なによ面白かったぢあんTRICK新作スペシャル2。
やればできんぢぁんっ堤かんとくぅ。
当時はTRICK好きだったのにどんどん劣化してって
劣化してんのにどんどん量産されていくことに
腹立たしくさえ思ってて劇場版2に至っては
観にいくことさえもうやめて10周年祭りも
醒めた目で見てたけど久々にTRICKを面白いと思えて涙。
ちなみに宮崎吐夢激太りにはべっくらしつつそれはさておき。
ゆうべの警部補 矢部謙三最終回も殉職とかの
安っいお涙頂戴とかに走らずに実に矢部謙三らすい話に
まとめてたし、今週は限定復活した前原一輝お面取って
ちゃんと台詞あってもう感涙。今時点で今年いちばん豪華な
ドラマエンドロールに決定。もっげえいい最終回。
始まった当初はどうなるかと思ったけどラストエピソードは
拾いきれないくらいの小ネタも満載で手ぇ抜かないで作れば
こんなにおもしろくなるんぢぁん。
逝くよ劇場版3見に逝くよ。