くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今夜の同窓会〜ラブ・アゲイン症候群とか

三上博史がなんか聞いたことある旋律を鼻歌してて
その後にそれの原曲がピアノで流れて
ああシェルタリングスカイだとやっと気づいて泣笑
きのうのこもんずの件といい教授ばなれが激しい昨今
それにしてもなんでこの曲使うんだろと思いつつ
エンドロール見てたけどまったくなんのクレジットもされないで
曲使用とかしてもそういうのスルーでいいんだと
べっくらしつつ実はこのドラマ初回ぜんぜん触手動かなくて
スルーしたけどネットで斉藤由貴でぬいたて評判を見て
2話め見てそれからずっと見ちゃってるのはやっぱし
三上博史がぜんぜん劣化しないかっちょよさでしびれるせいなの
とか思いつつ斉藤由貴の巨大化はあれも髪型とかとおなぢく
役作りのせいなんだろか