くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

せんしうのさいしうかいドラマを振り返るみたいな

  • 平均-最新-前回比--局・枠--- タイトル-----

=【20%】======================================
17.63|18.6|+2.4P|EX__水21|臨場
17.25|13.4|-4.0P|CX月21|月の恋人〜Moon Lovers〜
=【15%】======================================
14.93|18.0|+3.3P|TBS日21|新参者(終)
14.54|13.3|-1.3P|CX火21|絶対零度〜未解決事件特命捜査〜
14.51|17.8|+0.1P|EX__木21|同窓会〜ラブ・アゲイン症候群〜(終)
14.35|15.6|+2.2P|CX火22|チーム・バチスタ2〜ジェネラル・ルージュの凱旋
13.92|13.7|-0.4P|NTV土21|怪物くん(終)
12.96|13.4|+1.2P|EX__木20|おみやさん(終)
12.58|14.8|+2.6P|NTV水22|Mother
11.59|11.8|+2.7P|EX__金21|警視庁・失踪人捜査課(終)
11.24|9.9|-0.5P|CX木22|素直になれなくて
11.23|10.1|-0.8P|TBS金22|ヤンキー君とメガネちゃん
10.70|10.5|±.0P|EX__金23|警部補・矢部謙三(終)
10.64|9.9|+0.5P|EX__金23|ハガネの女
=【10%】======================================
8.73|8.6|-1.0P|EX__日23|女帝・薫子(終)
7.39|4.0|-3.7P|TBS土20|タンブリング
きのうの新参者最終回18ぱー逝ったんだよかたね阿部ちゃん。
とりあえず東野作品に限らず昨今の風潮として
初回と最終回見ればいいや的な傾向な今確かになんだか
全編通してそういう感が否めない作品てかんぢで
もっげえよかったとも言えず、かと言ってくそどらまとも思わず
健康とは言えないけど病気とも言えない養命酒のような気分泣笑。
離婚同居も右におなぢく。サダヲぢゃなきゃ見てなかった。
同窓会はハマってかぶりつきで見てて数字も右肩上がりで
欲かいて最終回拡大しちゃったけどしくぢっちゃったパターン泣笑。
まあでも17.8よかたね三上博史てかんぢであちき的に主演ふたりは
どうでもよくて笑ぃ三上博史と斎藤由貴のからみと吹越満の狂気の沙汰を
愛でるドラマで愉快だったちゃき。スキャンダルの自己パクリを
堂々とやってのけて成功させた井上由美子高得点。
ふんでもってまだ最終回ぢゃないけどとうとう一桁になった
素直になれなくてに大笑い。早く一桁になって思い知ればいいのにて
思ってたぐらい北川悦吏子がきらいになっちゃったお。
かつてこの人の作品好きなのいっぱいあったのにあんなイタイ人だと
奇しくも露呈させたのがついったていうのも皮肉よのう。