くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

獅子座満月からの節分立春大吉初午

カメラライツアクションみたいな←ちがう

風水や占い界隈では立春の今日から新年
しかも今年は初午とも重なり立春大吉の今朝
近所のお稲荷さまにお参りして夜ごはんは

いなりずし。画像の狛犬さまは先週訳あって

寒川神社へお参りした際に出会った狛犬さま。

ある人から狛犬は実はユニコーンでツノがある

狛犬が居る神社があって見つけられたらめっちゃ

レアケースて教えてもらって、それがなんと、

こんな近くの神社で出会えるとは思わなんだ

って感じで寒川神社でひいたおみくじも

久々に大吉いただきました。な感じでいとうれし。

f:id:kumayou666:20210203235201j:image