くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

2005-01-01から1年間の記事一覧

ひとが早く寝たときに限ってネタ降臨の法則

一か月も遅れに遅れてた月経がやっと来てもう三日目だったけど 眠くて眠くて眠り病でなんかえぬえっちけえでやってた名探偵赤富士鷹とかいうの 見ながらなんらよぉ塚本高史ろんげしごえらいなんか艶っぽくてかっちょいいぢぁん とか思いつつ解脱。今朝巡回し…

嫌われ松子の一生と大帝の剣のクドカン

今朝のめざましテレビ6時台の芸能コーナーで嫌われ松子のメイキング映像流れて クドカンが松子を殴ってるとこと悲しみに打ちひしがれてるかんぢで 立ち尽くしてる場面も出て7時台ので録ろうと思ったらやんなくってがっくし_| ̄|○ これは夏に出た某雑誌に…

「アンフェア」制作発表の阿部サダヲ

ttp://tv.goo.ne.jp/article/?site=014&template=2&area=008&topics_id=42 なんかこれん時の阿部サダヲへん(゚A゚;)髪切ったのか…? トップランナー収録んときぁまだ長かったのに…。 やつぱしサダヲの前髪はこういうのとか こんなんとかあ全部上げてるかいっ…

ガラスの使徒(つかい) もちろんねたばれ

人生は光り輝く http://www.garasunotukai.com/index.html 監督:金守珍 原作・脚本:唐十郎「ガラスの使徒」 出演:佐藤めぐみ/稲荷卓央/唐十郎/山田純大/余貴美子 六平直政/中島みゆき/石橋蓮司/コビヤマ洋一 oクリスマスイブの恵比寿ガーデンプレイス久…

きょうのがっくし

Top Stageていう雑誌でhttp://www.tokyonews-webstore.com/topstage/index.html 内田滋が来春の大人計画本公演に出るて言ってたらしいていう情報を2ちゃんで見て 早速買って帰ってきたらどこにも載ってなくてどうやら今出てるのの前の号だったらしい と判明…

ユメ十夜のおふぃしぁる

とっくに出来てたんぢぁん!まだトップ絵だけだけど。 ちゃんと夏目漱石がくりすますばあぢよんになってるら笑ぃ。 とりあえず全監督と主要キャストの一部も日活の頁に載ってた。 http://www.nikkatsu.com/movie/index.html 2006年秋全国ロードショー 監督:…

調子わるくてあたりまえ

DEGAのHDDがついに全部いっぱいになりーの うちのは魔法の箱も一緒に買うといいて購入時に 親切な店員が教えてくれたから焼き焼き大会してるけど 30枚くらい焼き焼きしたけどまだ半分くらいしかおわんないーの なんかものすごい体調崩して鳥インフルエンザ…

「野ブタ。をプロデュース」十話目

ぶっちゃけ最終回を見終わって言葉が何も降りてこなかった。 三話目くらいからすごい思い入れあるドラマになって毎週すごい 愉しみで土曜が待ち遠しくなって最終回三っつ前の頃から 青春アミーゴ聞きながらキーボードに向かうと自然に心から 魂からことばが…

らくだの涙とLaundryと課外授業ようこそ先輩の松尾スズキ

去年、教授りこめんどで観てみて宇宙級に優勝だったらくだの涙 http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20040920 今夜wowowでお初おんえあてことで忘れずちぇきしながら観ちゃって やっぱし泣き泣きでああそうらそいへば馬頭琴の先生て誰かに似てると 思ったら中…

きょうの野ブタ。みたいな

べつに巨人がすきなわけでなくいや野球とかだいきらいなんだけど 昔っからたまたま読売新聞読んでるんだけど今日の読売新聞は 偶然にも野ブタを彷彿とさせる話が二つ載っててひとつは いつも一面の下の方に載ってる編集手帳ていうので http://www.yomiuri.co…

寒いとしにたくなる

こどもの頃からそうだったけど近年は冬季うつ病てことで なんとかいろいろ策を講じてるてけどなんかアッパー系の くすりが欲しくなる今日この頃。でも冬季うつ病てなんだか 冬季オリンピックみたいらよなあとか言ってるうちはまだ大丈夫。 魂のスレで、昼休…

雪の女王とキック・ザ・カンクロー

めずらしく泣き泣きでなくってなんかわきわきした今夜の雪の女王。 あと今夜のキック・ザ・カンクローでいちばんウケたのは 港カヲルが、あぶ刑事の舘ひろしの顔がすごいだもん牛みたいて 言ったのテラワロス。カヲルさん(・∀・)bグッジョブ!! あと何週か前んときにう…

「野ブタ。をプロデュース」九話目

もうすばらしすぎる。泣き度も魂の震え度もくらいまっくす! 今回の落とし前の着け方にぁ神がかりとさへ想う。 昔、愛人に首吊り自殺された荻野目慶子も言ってたっちゃ。 人を救えるのは人だけかもしれない、て。ほんとそう思う。 ふんでもって、人を死にい…

宮藤官九郎 新藤兼人賞金賞

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/12/10/197564.shtml 「映画『GO』では(脚本家として)たくさん賞をもらったんですが、 それが最後にならなければいいなと思ってました」と会場の笑いを誘っていた。 銀賞が「運命じゃない人」の内田けんじ監督なのも…

ちうわけでポップジャム見た

夜のダルメシアンキタ━━ヽ|・∀・|ノ━━!! おっぱい元気?はやっぱしカットになってた泣笑。 ふんでも別録りのトークもあってしあわし得した気分。 やっぱさすが紅白決まって扱い良いなあ笑ぃ それにしても阿部サダヲものすごい具合悪そうだったにぁ。 公開録画観…

ポップジャム待ち

ポップジャムの頁のグループ魂の写真て元のやつを ちっと加工してあってなんかへん。紅白で歌うのは君にジュースらすい。 うーむ。

きょうのロハス実践

昨日、サイト名を変えようかなとかぼやいたら id:shizentaiのyodaさんが、「だからそんな今こそロハスっすよ!!!」 とか判るような判らないような笑ぃでもともかくそうだまず実践実践!!! と思いくまゆうのへんたいロハス日記にしてみた。

ドッペルゲンガー探偵局

http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html いみわからん。

野ブタ占い

http://u-maker.com/178106.html 彰だった。惚れた男とおなぢていいのかわるいのか謎。

こんやの東京ゾンビ

とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌い 浅野忠信vs哀川翔だから見なきゃがららにょろろ。

ママ!アイラブユーの気になるアノ人

http://hicbc.com/tv/drama30/mamailoveyou/cast/index.htm 彼は、松尾スズキさんが主宰し宮藤官九郎さんも所属している、 今をときめく「大人計画」の俳優さんで、舞台はもちろん、 映画やテレビにも引っ張りだこです。 たこていうより山賊かと(´_ゝ`)

教授と康夫ちゃんが並んで肉食べてる

今度はロハスクラブだって。ちうかロハスで肉って…。 http://www.lohasclub.jp/ そいへば昨日の新聞のラテ欄の筑紫哲也News23とこ ロハスうんぬんとか書いてあったけどちぇきすんの忘れてたけど もしかしてこれの模様とか流したのかな。 ちうかもうここんと…

大人計画社長日記とか

ネットでちうもんしてた本が何冊かやっと届く。大人計画社長日記作者: 長坂まき子出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2004/10メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (37件) を見るもう出てから1年とか経ってるけど あちきのやうなパーティーに…

石野卓球、映画「サイレン」エンディングテーマを担当

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/TakkyuIshino/?info 来年2月公開の堤かんとくの映画サイレンhttp://www.siren-movie.com/index.html のエンディングに卓Qとはなんか意外かも。

きのうのウメ子

10.4%だって…( ゚д゚)ポカーンいやはやなんとも 世知辛い世の中よのうなんだかわかんないけど泣笑。

relax107号

http://relax.magazine.co.jp/top/index.jsp きょう発売のリラックス買う。 昨日来たリラックスのメルマガの内容紹介で温泉特集て 書いてあって、そそられてたらさいごの方に 「坂本龍一 Sound Synchronicity」てあってなんぢゃこらと思って 買ってきてみた…

課外授業ようこそ先輩の松尾スズキ

http://www.nhk.or.jp/kagaijugyou/yotei/program.html なんらよおこんしうの水曜だと思って愉しみにしてのにぃ 今週は水曜のこれと金曜のポップジャムでプチ大人計画祭りとか思ってたのにぃ 来週の水曜の12/14だって。まっいっけどお。NHKといへばトッ…

こんやのブラックジャック

かあぁーっにくいねこりゃたまらん状態で 今夜も落涙のブラックジャック、実はこれも今まで黙ってたけど 見れるときは見ていつも泣き泣き。ネット上であんましよくない感想とかも たまに見っけどあちきはぜんぜんおっけぇずらよ。めるいとかベタとか 見るけ…

ウメ子

http://www.tbs.co.jp/umeko/ 監督が中原俊だから見てみた。画面ちうか画質が日本映画してた。 深田恭子も岡田義徳も伊原剛志も宇梶剛士も薬師丸ひろ子も 役者としてすきだけど、ドラマは子役三人がつむいでる部分が 見てていちばんうっとりした。とりあえず…

きょうのしょっくでかまる

雪の女王を二週くらい見れなくって今夜見たら ラギさんがすでに死んでた( ゚д゚)ポカーン すごい重要なとこ見逃してた。・゚・(ノД`)・゚・。 気がついたら毎週泣き泣きでずっぽりこのアニメに はまってたけどこんな展開辛すぎるう。 関口知宏が声やってるハンスが出てた頃…