くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ひとが早く寝たときに限ってネタ降臨の法則

一か月も遅れに遅れてた月経がやっと来てもう三日目だったけど
眠くて眠くて眠り病でなんかえぬえっちけえでやってた名探偵赤富士鷹とかいうの
見ながらなんらよぉ塚本高史ろんげしごえらいなんか艶っぽくてかっちょいいぢぁん
とか思いつつ解脱。今朝巡回したらなんらよぉびくらげーしよんなかんぢだし
なんぢゃナニワサリバンショーてっなんぢゃこの豪華絢爛緞子な布陣は!
http://funky802.com/naniwa/index.php
忌野清志郎GO!GO!7188グループ魂ハナレグミ山下久美子細野晴臣(HIS)
清志郎グループ魂に細野さんてなにこれえ。行くか来年大阪あんまほんとは行きたくないけど苦笑。
昨日のCOUNTDOWN JAPANグループ魂も見たかったにあ。
http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/0506/index.html
庵野秀明氏テレビドラマ初出演。なぜこのドラマにこの役で…。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1134209606/l50


さって紅白までに全部用事済ませなきゃこんなに紅白気合い入れて見るのはぢめてかもねぎ笑ぃ。