くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

大人計画フェスティバルいちにちめ

kumayou6662006-09-09

oいよいよ本番幕開け。昨日の夜なにわより新横浜に上陸したきよきよと参戦。
 あちきが自分で決めた時間を自分で遅刻泣笑。しかもそのあと悠長に朝マック店内で
 お召し上がりしやがって会場に方へ向かったら既にもうものすごい行列泣笑。
 オープニングセレモニーがもうほとんど終わる寸前にやっと入場するという失態に出るorz。
o社歌もミステリーの犯人を探せ寸劇みたいのも見れなくてものすごい凹みつつ泣笑
 ぶっちゃけそれほど期待してなかつたママさんコーラスがすばらしすぎて
 しかも体育館の涼しさも相まって感動。
oふんでもってこの日のいちばんすぺしあるイベント、きよきよが尿意とか涙とかいろんな汁がまんしまくって
 取ってくれたグループ魂体育館ライブ!位置ははぢっこだったけど前の方でばっちりメンバーの顔とか
 みんな見えて感慨ひとしおふき!ナニワサリバンショーでほとんど見えなくてすごく悲しかったから今回は
 すいーとりべんぢちゃきに!ライブの中身は2ちゃんとか見ればわかるら割愛笑ぃ。
o魂ライブで魂こがして燃え尽きて涼しくなった校庭でエンディングセレモニー。さっきのライブを反芻しながら
 エンディング見ながら、今が永遠に続けばいいのに。とか思って泣きそうになるのをこらえる。←ばか。
oものすごい幸福感にいっぱいになったそんな初日。