くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

夏、開始。大人計画フェスティバルプレスプレビュー

kumayou6662006-09-08

o大阪の土曜の天使きよきよからプレスプレビューの
 チケを送ってもらえたおかげでid:midoridouさんにお付き合い頂き逝ってきたプレスプレビュー。
o校庭野外ステージにてオープニングセレモニーメンバー全員学生服で大人計画社歌歌って踊って熱唱。
 生宍戸ぉ!はい!とか見て爆笑。

o続いて同じとこでパネルディスカッション。なんと面子はクループ魂!しあわし蟹ばさみ!
 はぢめて買ったレコードとかの話で破壊が暴走し始めて客席の子供いぢりだして、ドーナツ版の
 穴にちんちん突っ込んでごらん気持ちいいからとか言い出したりエマニエル坊やなのにマイケル坊やとか
 うそばっか言ったりしてた。
oまたまたそのあと続けておなぢとこでクイズ★フェスダスていうのが始まって池鉄と佐藤て人が
 司会で出てきて○×方式でクイズはじまってなんと最終的に一緒に行ったmidoridouさんが最後まで
 勝ち残って11月のウーマンリブ先生のペアチケットげっと!くるくるミラクル杉!

o前売りで取れなかった有料イベの落語とか見たかったけどやっぱし当日券発売の行列に乗り遅れて泣笑
 無理だったけどかろうじて宮崎吐夢の有料イベに並べて見れた。今日は木の実ナナだった。あちきなぜか
 吐夢さんのこと全然きらいぢゃないんだけど直視できない泣笑。グロ画像とかはふつうに見れるのに泣笑。
 パニー姿で汗だくの吐夢さんを最前列で見て目が泳いでたあちき苦笑。でも男とは思えないばでいだった。
oそのあと体育館の謎のカラオケ大会ていうのに行ったらバイト君とかカヲルさんとか遅刻が居て
 そのメンバーで君にジュース買ってあげる唄って終了。
o今日の収穫はもちろんチケげっともそうだけど、もいっこ池鉄のジーパン姿を初めて見て
 そのスタイルの良さにいっぱつで惚れる笑ぃ。足長っ!しかもトークの突っ込み方がツボ!
 SよっS!あの人は!Mっこの嗅覚が即座に反応! 
oそんなすてき杉なプレスプレビューのいちにち。