くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

決戦は土曜日

だったけどじぇんじぇんだめだった取れなかった今朝の大人フェスのDM先行
ちうか全然DM先行ぢゃないし!芝居観に行ってアンケート書いた人だけに
送られてくるDM先行のはずだったのにこないだも書いたけど大人計画本公演の
チラシ群の中に、家に送られてきたDMとおんなぢのが入ってたときぁ愕然!
ただでさえどんどん取れなくなってきてんのに今回もっとチケ取れないよなあとか
思ってたらほんとに取れなかった泣笑。ちうか家で10時に電話かけまくりとか
全然甘かったようら苦笑もうぴあ店頭に前の晩から行って徹夜とかする勢いでないと
もうだめのようら大泣笑。とりあえずmidoridouさんきよきよとあちきで大人フェス行くんだけど
なんと二人ともぴあ店頭行って並んだのに自分の前の人で売り切れたらしいお気の毒にぃ。
まあでもまだまだミラクルはこれからちゃきに!