くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

どこの国の視聴率よ

http://www.asahi.com/culture/tv_radio/TKY200605260240.html
クドカンが昼ドラ参入 主婦心、つかめるか
宮藤とコンビを組んできたTBSの磯山晶プロデューサーは「新しいことをやりたいと考えた結果」と
起用の理由を説明する。22日の視聴率は、同じ時間帯の「ごきげんよう」(フジ系、9.4%)や
おもいッきりテレビ」(日本テレビ系、8.3%)には及ばず、5.8%。
「偽りの花園」は7.3%(いずれも関東地区、ビデオリサーチ調べ)だった。

まぁ昼ドラと夜ドラの数字の基準はちがうけんどもちうか昼ドラの数字の
ボーダーラインてどんくらいなんだろ。夜だとじゅっぱー切ったらもうヤバいてかんぢだけど
昼だとごぱぁーとかくらいなのか知らないけど。ふんでもただでさえクドカンドラマて
録画率高いけどこの昼ドラこそ録画視聴率ものすごい高いはずだしまだ始まったばっかだし
そんな危惧するのも早いかもだけど、なにがいちばん恐いって、ただでさえ昼ドラに
都落ちとかの言われようなのに、もしこの吾輩は主婦であるが失敗してもう二度と磯Pあんどクドカン
ドラマつくれなくなっちゃうような事態になることそれがいちばんこわいんらよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。