くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのぐったり

久々に行進でもするべかなとか思った矢先に 今夜のしゃべくりげすとかみかわたかやを すっかり忘れててもう立ち直れない目からしるが きのうの南極大陸をまともに直視したらぜったい 泣きしむ泣きすぎて吐くとおもて録ったの びゆんびゆん早送りして犬のとこ…

きょうの葛藤

堺雅人&中谷美紀、命テーマの映画で9年ぶり共演 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/cnews/20111117-OYT8T00878.htm 超まいふぇいばりっとなふたりが共演てのは超うれすいけんども この手の話をまともに直視する自信がなっしんぐ。 南極大陸だ…

今朝のボクらの時代の谷川俊太郎がすばらしかった件

谷川俊太郎×箭内道彦×宮藤官九郎てことで もちろんくどかんだから見たらあらべっくり 谷川俊太郎の話が響きまくり琴線かなでまくり。 ていうか谷川俊太郎て今までまったくもって 興味なかったから泣笑あんなちゃーみんぐな人だと思わなんだ。 強豪ふたり相手…

とりあえずまだ人類は滅亡してない件とか

10/28の滅亡祭りもはずれて11/9の小惑星激突もガセで とりあえず今日の一並びの日にまた大地震くるくる祭りが 繰り広げられてたけんども今時点でとくになにもなしてことで めでたいのか単に先延ばしになってるのかは定かでないが いちばんおれさまちぁん的に…

きょうの泣いて馬謖を斬る

案の定、11人もいる下げ下げ 11.4__9.4__7.9__ だってはっきし言っておもしろくないもん。くどかんヲタの あちきがここまでばっさりて相当らよ泣きながらよ血まみれよ。 でも盲ヲタぢゃないんで言うときぁ言うよ。 このリメイクという名のつまんない焼き直し…