くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのぐったり

久々に行進でもするべかなとか思った矢先に
今夜のしゃべくりげすとかみかわたかやを
すっかり忘れててもう立ち直れない目からしるが
きのうの南極大陸をまともに直視したらぜったい
泣きしむ泣きすぎて吐くとおもて録ったの
びゆんびゆん早送りして犬のとこ画面を手で
隠したりしてだましだまし見たけど堺雅人の慟哭で
結局こっちももらい慟哭してさっきやっとライフ回復したのに
もりやまみらい出たぼくらの時代見逃して以来のしょっくでかまる
ああこないだのwowowじぇーんえあのりぴーと逃がしたのも
おんなぢくらいと思ってたらがくがくうとか地震きて
心臓とまりそうなくらいべっくらぼくもうつかれたよぱとらっしゆ