くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もまたももがいないつらい猫の日がやってきた。

今週のお題「ねこ」 とか言いつつ、はてなのお題つけたりしつつ。 今年の1月でももがねこ天使になって四年が経った。 なんにもしなくても自然に涙が出てこなくなるのに たしか一年くらいかかったと思う。 正直いまは、もものこと忘れてる時間の方が増えたと…

町山智浩&北丸雄二がゲストの2月10日のACTIONはネ申回だった件とかおとついのバレンタインが今まで生きてきていちばん大笑いしたバレンタインデーだったでござるの巻だった件とか

やっと追いついた(;´Д`)ハァハァ今年に入って溜まりに溜まってた TBSラジオACTION月曜担当宮藤官九郎の回と星野源のオールナイトニッポン 連ドラで言うたらその週に終えた放送回までやっと見終えて次週の回を待つみたいな。 オンエア分をラジコで再生しつつそれ…

コタキ兄弟ってあれっておもしろいん?

うーむうーむうーむ実はコタキ兄弟ゆうべ初めて見てみて しかもめずらしくりあるたいむで見てたけんどもなんと途中で 寝落ちしちゃってべっくら。ああ間違えた見たんだ先週のも録ったやつ。 見たことさえ忘れてるほどryていうかまず初回録るの忘れた時点でも…