くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今年もまたももがいないつらい猫の日がやってきた。

今週のお題「ねこ」f:id:kumayou666:20200222194115j:plain
とか言いつつ、はてなのお題つけたりしつつ。
今年の1月でももがねこ天使になって四年が経った。
なんにもしなくても自然に涙が出てこなくなるのに
たしか一年くらいかかったと思う。
正直いまは、もものこと忘れてる時間の方が増えたと思う。
ふんでももものことを考えるとすぐに泣いてしまうし
本当はものすごくまたねこと暮らしたいていうきもちがありつつも
もうこんな想いするの耐えられないからもうねこは迎えないていう
きもちがせめぎあってるのも確かだし、もう今の住まいでは
新しいねこと暮らすことはしないと決めている。
でも、いつかはきっと。って思ってる。いろんなこと。ねこのこと。
そのほかのこと。もうすぐぜんぶかなうから。
ももとは虹の橋のたもとで逢えるってわかってるから。
まだもう少し先になると思うから、もも、もうちょっとだけ、待っててね。
いま、あたしめっちゃ恋しちゃってるから笑ぃ。また来週も逢えるんだ(。→∀←。)キャハ♡
ものっそいイケボで愉快なひと笑ぃ。くまゆうはほんとしょうがないにゃぁって
呆れてるももの顔が目に浮かぶよ。もも、生涯でいちばんだいじなねこ。