くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

コタキ兄弟ってあれっておもしろいん?

うーむうーむうーむ実はコタキ兄弟ゆうべ初めて見てみて
しかもめずらしくりあるたいむで見てたけんどもなんと途中で
寝落ちしちゃってべっくら。ああ間違えた見たんだ先週のも録ったやつ。
見たことさえ忘れてるほどryていうかまず初回録るの忘れた時点でもう
って感じな訳でなんだろうなんでだろホン野木亜紀子×監督山下敦弘
古舘寛治×滝藤賢一W主演しかもくどかんも出てるしこんなのみらくる以外
起きようないぢぁんとか始まる前は思ってたけんどもなんつうかこう
あまりに美味しいもんと美味しいもん掛け合わせすぎて大味になっちゃってるつうか
ものっそい美味な中華料理とフランス料理を混ぜ混ぜしたのがぢゃぁ美味しいかっつったら
決してそんなことない訳でああなんか昔おんなぢようなこと書いたなあ
ああ大人の新感線らラストフラワーズんときらよまああれは松尾スズキのあのホンで
おっけえ出しちゃったのが敗因と見たけどまあそれはさておきうううん
そんでもあちきのこんでぃしょんに因るところも大きいかもねぎ。
なんつったってもしかしてこの1月クールのドラマまともに見てるのないや。
なにこの由々しき事態。ていうかもうほんと言って山羊座12年にいちどの大幸運期
まぢでなんやかんやびっぐうぇぃぶが到来しちゃっててしかももうそれって
去年の末ぐらいから始まってて実のところ今きてるのって第二波なわけで
こんなに人生てんやわんやなの30代以来かもってぐらいもう気持ちが追っつかなくて
ほんと人生って何が起きるかわかんないやって感じなわけで。

でも先月の末とかはかなり刹那いもーど突入しちゃってめっちゃ辛くなってきちゃって
死にたくなるのは今夜だけみたいなめっちゃだうなーな時もあったけど
なんかいきなし閃いちゃって、あ、そうだ!推しだと思えばいいんだ!
とか思ったらものっそいぽじてぃぶになってきちゃってなんかすごいものっそい
スイッチが入っちゃって最強もーどに入っちゃってそんときにあいちゅぅんで
聴いてた高野寛のべステンダンクがこれまためっちやシンクロしてて
その次に流れた小沢健二のラブリーで完全無敵モードに復活泣笑。
自分のメンタルの強さに泣きながら笑うみたいな。ふんでもって、ああそうだ
そういへば夏目の続きが載ってるLaLaあっぷされてたんだって思い出して
漫画アプリでさっそく購入ねこむちうでむさぼり読んでたけど終盤の着物姿の
的場があまりにもかっちょよくて、かっちょいい的場とかつぶやいた途端に
以前のまだこんな刹那さを知らなかった、的場や名取さんに恋してたころの
自分に引き戻された気がしてああその頃に戻れたらどんなに楽だろう
こんな苦しい想い知らなかったころに。って思ったら涙があふれてきて
もうそれ以上読みすすめるができなくなってアプリを閉じて思わず泣いてしまった。
ああやっぱりこんなに好きなんだ、推しだと思えばいいと割り切ったつもりだったけど
ううむ割り切るっていう言葉もなんかちがう気がするけどともかくそう思うことで
ライフめっちゃ回復したつもりだったけどいや実際ものっそい前向きていうか
いまだかつて無いくらい最強無敵もーどになってたはずなのにやっぱし辛かったんだねぢぶん
て思ったらまた泣けてきた。でもやっぱり戻らなくていいや。だってこんなにも
いまがんばれてるのあのひとのおかげだもん。たぶんものっそいまだまだ先のことだけど
あああのときあのひとに命救ってもらったんだな命の恩人だなって思える日が来るの
めっちゃわかってるもん。ほんとに感謝してる。いまはまだ好きでいる。ていうか
べつに気持ちってスイッチみたいにカチ、カチってそんな簡単にオンオフできるもんぢゃないし
しなくていいし、したくないし。じぶんのこころのおもまくままにいくよ。
これまでだってそうやって生きてきたんだから。とかあいぽんで書いてる
ぷらいべーと日記に綴ったばっかのほんの少しあとにまた来ちゃったのらよ第二波が大泣笑。
もうほんとに気持ちが追いつかないどうしたらいいかわからない頭おかしくなりそう。
ほんと自分でも思う超恋愛体質快楽原理主義らなって。いやべつに誰でも言い訳でも
ぜんぜん無いし。むしろその逆だし。あちき、人の好き嫌いものっそい激しいし泣笑。
なのにまたまた恋に落ちるとかどうすんのこれほんとって感じなわけで
もうてれび見てるひまもなく、しかもいろいろ某所に通ったりしーので
今年はついったもがんがん呟く所存とか呟いたのに一週間も持たなかったし泣笑
ふんでも確実にいま言えることは、人生って愉しいいいいい大笑ぃ。
そんなこんなでこれからも大航海の旅は続いてゆくのらよむーみんくん。