くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

町山智浩&北丸雄二がゲストの2月10日のACTIONはネ申回だった件とかおとついのバレンタインが今まで生きてきていちばん大笑いしたバレンタインデーだったでござるの巻だった件とか

やっと追いついた(;´Д`)ハァハァ今年に入って溜まりに溜まってた
TBSラジオACTION月曜担当宮藤官九郎の回と星野源オールナイトニッポン
連ドラで言うたらその週に終えた放送回までやっと見終えて次週の回を待つみたいな。
オンエア分をラジコで再生しつつそれをラジ録で録って音声ファイルでせっせと保存して
溜まってゆくそのファイルをちっとずつ時間のあるときに聴くという地道な作業を
今年に入ってからやりつつHDDに録ったまんま未だに見れてないシャーロック最終回だの
ニッポンノアール最終回のことを思うと胸が痛くなりつつそんでもアクションとANNだけは
ぜったいに聴くんだとがんがってきた甲斐があるってぇもんだとつくづく思えたこないだのアクション。

IOC(いだてん面白いからちょこちょこ集まろう)のアメリカ支部総会を開催!

町山智浩に金メダルもらえてほんとによかったねくどかん。
あちきも聴いててなんか泣きそうになっちゃったよ。
ちっとだけむくわれたきもち。もう先月のことだけど
月間ギャラクシー賞ももらえたみたいだし。来月から
いだてん再放送も始まるらすいしちっとずつだけどもっと報われてほすい。

ふんでもっておとついのバレンタイン、なんかほんと胸熱だった。
あんなはぁーとうぉみんぐな泣笑バレンタインはぢめてらよむーみんくん。
そんでもってあらためて結論が出ました恋心は完全にあのひとにひゃくぱー移行した泣笑
もう迷わないよもうとまんないよ好きがとまんないよ。
あのひとにねこむちうねこまっしぐら逝けるとこまで逝くとこまで逝くよ
逝っちゃうよ❣️キャハ(๑˃̵ᴗ˂̵)こういうことくま日記で書くキャラぢゃなかったけど大泣笑
ぢぶんめっちゃきもいと思いつつもこんなぢぶんだいすきあはははははははは大爆笑