くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

教授入院のソース出た

http://music5.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1153045329/l50 教授本スレに貼ってあったのだれかマシーンBBSにカキコんでやんの。 http://www.festivaletteratura.it/en/novita.php?id=515 イタリアのサイトを誰かが翻訳サイトで訳したのコピペしてたけど要…

下北サンデーズ8話目

すばらし杉。今まででいちばんの出色の出来。 まあ話的に盛り上がるとこだからっていうのもあるんだけど べつに演説ぢゃなくたって土下座しなくったって人のこころは 震わせられるぢぁん!このテンションでずっと見てきたかったよ! 今夜はもう冒頭3分ぐら…

BS朝日河原雅彦と素敵な女優たち

http://www.bs-asahi.co.jp/kawahara/index.html 河原雅彦を尊敬する3人の人気女優(松たか子・黒谷友香・篠原ともえ)を迎え、 「河原雅彦の魅力」や「演じることの楽しさ」をとことん語り合います。 ブロス見てたら載ってた見るべ。

スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!06!

これももちろん焼き焼きするけどとりあえず大人フェス前にこれ見ておいてきよきよ。 http://www.youtube.com/watch?v=_HUk1psQSMg

らいしうさいしうかいの下北サンデーズ

明日の8話のつぎ、来週の9話をもって最終回となった下北サンデーズの最終回のサブタイトル 『アナーキー・イン・ザ・サンデーズ・公演打ち切りをぶっとばせ!』だって泣笑。 堤かんとくなら打ち切り自虐ネタやるてみんな思ってた気がする。顔で笑って心で…

きょうの二冊

おととい買ったLOOK at STAR!とMOREに続いて まだちぇき出来てなかった残りの雑誌群をちぇきしに本屋へ。 松尾スズキ載ってる、Goethe、BIG Tomorrow、TITLE、TVブロス 阿部サダヲ載ってるTOKYO1週間、クドカン載ってるフロムAと 全部ちぇきして最終的にブ…

きょうの憂いごと

きのうのメッセージひと桁だって…( ゚д゚)ポカーン 9.7% 21:04-22:54 TBS テレビCMの日スペシャルドラマ「メッセージ」 2ちゃんとかいくつかブログ見たけど酷評ばっかだったし泣笑。 いや視聴率スレだと擁護カキコもちっとはあるんだけどそんでも ホンと演出がくそ…

きょうの二冊

先週あたりからはぢまった大人計画フェス関連の怒濤の雑誌露出ぜんぜんちぇきできてなくて ようやく今日本屋でLOOK at STAR!と25ansとMOREちぇきして25ansの阿部サダヲはこないだの ananときのさくらんぼのシャツで同じ写真だったから立ち読みにして、カラ…

メッセージ 〜伝説のCMディレクター・杉山登志〜

リッチでないのに リッチな世界などわかりません ハッピーでないのに ハッピーな世界などえがけません 「夢」がないのに 「夢」をうることなどは・・・とても 嘘をついてもばれるものです http://mbs.jp/message/ すばらしい。久々にドラマの神様が降りてきてる…

こんやのキック・ザ・カンクンロー

えろ話してるとき、ゲストのリリー・フランキーが そいへばこないだ坂本龍一さんと話したんですけど とかいっしゅん言って、この番組で教授の名前をきくとは、 てかんぢで多分9/3にJ-WAVEでおんえあのRADIO SAKAMOTOの 収録ときのことなんだべな。http://w…

ハンカチ交換そしてwowowへ

今夜のMステは魂がぜんぶ持ってったなちうか番組が魂進行だったし とか思いつつ今wowowでは上々颱風が愛より青い海唄ってるいい歌 次の次は矢野顕子ひとつだけ→ハリー・ホソノ・クインテットPom Pom 蒸気と神進行

あああっちうまだった

破壊吉川せっくす!モニカ!次はおれんじれんじの人形劇です

ぎゃああああーっトイレ行ってたら魂きちゃってるしいいいいいいいいい

鼻がでかい女はスケベ!

ちっと休憩

でもテンションは上がったまま。今夜12時からTBSのR30はクドカンゲストだし。 もう100回くらいひとり実況行進しちゃろうかな。しないよ

Mステほんちゃん立ちトークでカヲルさんの角ぐるぐるキタ━━(゚∀゚)━━!

もうほんと祭りなんだからwowowのフジロックとザッピンクで気い狂いそうなんだからもう!

魂ミニステキターーーー!

はぢめトキオでフェイントだしい!よかったあ録画ボタンスタンバイしててえ

平常もーどに戻ろ

きのうの下北サンデーズまた落としたなあ泣笑。でもあちきは最後まで見届ける。 11.4__*8.1__*6.3__*7.5_*6.9__*7.3__*5.8__ ふんでもって話題もちきりの笑ぃクドカンの新作映画「舞妓Haaaan!!!(仮)」が エキストラ募集だって。http://yanaken.cocolog-nif…

あんまどうでもいんだけど

夕方、TBSのエンタメにうすでサディスティック・ミカ・バンドが復活の記者会見見たけど なんかメンバーで合宿行ってカエラが可愛くて娘にしたいとかユキヒロがデレデレしてて カエラ嫌いとしちぁふんってかんぢ笑ぃ。加藤和彦なんか今まででいちばん歌がうま…

e+れびうとかいうめるまが来た

http://eplus.jp/sys/web/review/index.html なんかwowowとタイアップしてるれびうこーなーでまとまったお金の唄とか あわれ彼女は娼婦とか載ってた。ていうかこれもwowowでやるんだうれし。

下北サンデーズ7話目

今夜はぢめてうううて泣けた。いつもは吐き気がするラストの 上戸彩の演説で泣けた。中盤にやった道端での演説はやっぱきもかったけど泣笑。 前半は数字悪いがために回数短縮されたしわ寄せきてる早送りみたいな流れに べつの意味で泣きそうになったけど、後…

きょうの鯛式とか

岩盤浴→タイ式マッサージ+タイ式ストレッチとはしごしてふにゃふにゃになって 帰宅してわいやーどに繋いだら堤かんとくのプログが一時閉鎖になっててちっとびっくり。 まあこないだから荒れだしてついに下北スレのキティコテがコピペ批判とかしだして こら閉鎖も…

思い出してしまった

そうだゆうべのテレ東のクドカンゲストのROCK FUJIYAMAちぇきすんの忘れたんだああああああ もうしむ。だれかようつべにあげてほしいもう発狂する

きょうの三冊

公園でバンビちゃんだか犬だか不明だがそういう類いのげんきっこどうぶつの 像みたいなのに腰掛けて、そのどうぶつの耳を掴みつつもあさっての方向を見つめる 阿部サダヲ載ってるananと、もうあと17日に迫った大人フェスの準備におおわらわの 多摩センター…

きのうの誰ママ

13.4__10.9__10.2__12.8__11.3__10.4__*8.0__*9.2__ ピンコ祭りで二桁に戻すかと思ったけど裏の三平物語もあったからそこまでサダヲの 神通力は及ばずだったけどそんでも先週の8.0にプラス1.2の9.2だった。さすがサダヲ。

松尾スズキゲストのBSフジ竹中直人P.S.45

録ったの見た。http://www.bsfuji.tv/ps45/highlight/10/highlight.htm ここに書いてあるのより↑、松尾スズキが40前にひとり旅をしとくべきと思って そんときすごく鬱々としてたから鬱々したとこに行こうと思って津軽海峡に行ったら 津軽海峡碑があってそ…

きょうのうわさ補足

堤かんとく+植田Pで、中谷美紀&阿部寛主演の映画は4年以上前に出版された原作ものらしい。 ちうかソースは中谷関連スレでしかも、そこのソースはミクシの植田P日記だからミクシで植田日記を 見てる人はもっとちゃんとした文章読めてるんだろうないいな…

きょうのうわさ

堤かんとく+植田Pで、中谷美紀&阿部寛主演の映画が秋にクランクイン (今年の秋なのか来年の秋なのか不明泣笑) →そして再来年にケイゾクシーズン弐 の流れらしい。

きょうの誰ママ

はぢめて泣けた。やっぱサダヲすげえ。サダヲ出てなかったら こんなクソだめドラマなっしんぐてかんぢなんだけど、 ピンコメインエピの回だと俄然おもしろくなるからすごい。 今夜はピンコ×お母さんのシーンでもう泣き泣き。でもその直後の お兄ちゃんの演説…

きのうの下北サンデーズ

前回の6.9から0.3上げて7.2%だったなんか意外かも泣笑。 月21 フジ サプリ 17.9 13.0 14.4 12.2 13.9 12.7 火21 フジ ダンドリ。〜Dance☆Drill〜 11.0 9.5 9.5 8.0 8.9 6.4 火22 フジ 結婚できない男 20.2 14.4 15.9 16.5 15.1 14.4 15.3 水21 テレ朝 PS-羅…

下北サンデーズ6話目

やっぱ池鉄はたったあんだけの出番でもキャラ立ってるよなあ。 今回このドラマ、堤かんとくの作品にしては個々のキャラが弱い ちうかそれほど愛着わかないから思い入れもないしだから贔屓にしてる人が 少ないんかもな。それにしても逆さ言葉合戦んときぁダブ…