くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

松尾スズキゲストのBSフジ竹中直人P.S.45

録ったの見た。http://www.bsfuji.tv/ps45/highlight/10/highlight.htm
ここに書いてあるのより↑、松尾スズキが40前にひとり旅をしとくべきと思って
そんときすごく鬱々としてたから鬱々したとこに行こうと思って津軽海峡に行ったら
津軽海峡碑があってそこにボタンがあって押してみたらババババーンて大音量で
津軽海峡冬景色が鳴り出して止めようにも止められなくて困ったみたいな話と、
竹中直人が、日曜大工とかアウトドア全然だめなんですねて言ったあげく
おめえなんか井の頭公園でボートに乗るのが関の山だろ!て小芝居で言ったとこでワラタ。