くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうの下北サンデーズ

前回の6.9から0.3上げて7.2%だったなんか意外かも泣笑。
月21 フジ サプリ 17.9 13.0 14.4 12.2 13.9 12.7            
火21 フジ ダンドリ。〜Dance☆Drill〜 11.0 9.5 9.5 8.0 8.9 6.4            
火22 フジ 結婚できない男 20.2 14.4 15.9 16.5 15.1 14.4 15.3          
水21 テレ朝 PS-羅生門-警視庁東都署 13.9 11.9 9.5 10.2 6.2 10.3 7.9          
水22 日テレ CAとお呼びっ! 13.0 10.6 9.1 9.3 7.9 9.3 9.1          
木20 テレ朝 新・科捜研の女 13.7 13.7 12.5 11.9 13.9 14.7            
木21 TBS 渡る世間は鬼ばかり 18.3 19.8 19.0 18.9 18.6 18.3 20.0          
木21 テレ朝 下北サンデーズ 11.4 8.1 6.3 7.5 6.9 7.2            
木22 TBS 花嫁は厄年ッ! 13.2 12.8 12.3 11.3 12.1 10.4 10.7          
木22 フジ 不信のとき 14.0 13.5 12.5 12.5 11.5 10.3 11.5          
金21 テレ朝 レガッタ 9.5 5.2 5.7 4.7 4.3              
金22 TBS タイヨウのうた 13.8 6.9 8.4 11.1 9.5              
金23 テレ朝 黒い太陽 11.8 11.0 12.1                
土21 日テレ マイ★ボス マイ★ヒーロー 19.0 16.7 18.1 17.4 14.6 20.6            
日21 TBS 誰よりもママを愛す 13.4 10.9 10.2 12.8 11.3 10.4 8.0          
それにしてもこのクールマイボスと渡鬼の独壇場てかんぢでそこに科捜研が大穴で絡んでるて
かんぢで笑ぃそれにしてもゆうべのテレ朝の夜の動き→
黄金伝説15.3
科捜研14.7
下北7.2←←←←←下北サンデーズは入浴タイムかよ!
報ステ15.2
あと今日TBSの番組でやったらしいけど今やってるTBS昼ドラの大好き五つ子が12.3%、
がきんちょ〜リターン・キッズが10.9%と高視聴率で絶好調だって。まあこの数字が平均なのか
瞬間最高視聴率なのかは言ってなかったけど泣笑。すごいな夏休みで家に居る学生たちが見てんのかな
ふんでも大コケしてるタイヨウとか誰ママよかぜんぜん高いし苦笑。ちうか初回か二回目か忘れたけど
5.8%の吾輩は主婦であるの立場は泣笑。まあでもあれは録ってみてるひと断然多かったと思うし。
あちきもいろいろ物申すしたけど、そういへば書くの忘れてたけど、吾輩がおわってけっこうしてから
なぜかよみうりしんぶんの投書欄に感想が載って、『子育て真っ最中の専業主婦ですがお昼にこのドラマを
見る30分間が宝物でした。主婦に誇りが持てた。』とか書いてあってなんかついほろりときた泣笑。
あちきみたくタイドラのあとであまりにも期待しすぎてちっと失望する人間も居れば、吾輩を見てるひと時で
こんなに救われてる人が居たりして、こんな人が居るんだから吾輩はやってよかったんだと思えた。
それにしてもこのクールの連ドラコケてんの多すぎ。うすっぺらなやっつけ仕事ばっかしてっからちゃきに。
レガッ○とかすごいよなあちうかあのもこ○ちとかすさまじすぎるあのびぢゆある。あまりの色の黒さと
濃すぎる顔の作りにあっぷでみるとげろでそうになるまぢで。よくひと頃にうすのエンタメコーナーで
今もっとも女性に人気のも○みちとか取り上げてたけど絶対あんなんウソだね情報操作だべ。