くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの誰ママ

はぢめて泣けた。やっぱサダヲすげえ。サダヲ出てなかったら
こんなクソだめドラマなっしんぐてかんぢなんだけど、
ピンコメインエピの回だと俄然おもしろくなるからすごい。
今夜はピンコ×お母さんのシーンでもう泣き泣き。でもその直後の
お兄ちゃんの演説でガシャーンと音を立ててまたくそドラマに戻ったけど泣笑。
ほんっとこのドラマ、ホンがだめすぎ!遊川が書いてるなんてうそだろぜったい。
あんな演説おっ始めて、しかも言われてた尾美としのりあーんど大路恵美
一切カメラに映らずそのあとも出てこず何のフォローも無し!ありえなさすぎ。
あと初回からムカムカしたのが場面転換とか過去の説明とかを絵日記でやるとこきもすぎ。
こんなくそドラマ見続ける力をくれるサダヲってばすごい!ぱわーおぶらぶ!