くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

下北サンデーズ6話目

やっぱ池鉄はたったあんだけの出番でもキャラ立ってるよなあ。
今回このドラマ、堤かんとくの作品にしては個々のキャラが弱い
ちうかそれほど愛着わかないから思い入れもないしだから贔屓にしてる人が
少ないんかもな。それにしても逆さ言葉合戦んときぁダブリンの鐘つきカビ人間かよ!
とか思いつつ、まあ今夜はほぼ日風に言えば道の回だからあんましおもしろいとは
いえないのもいたし方ない来週からいよいよ始まるダークサイドに期待。
もうここまで来たら数字も何も気にせず妥協しない創りで本当にやりたいことやって欲しい。