くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのう出た数字ふたつ

観客動員数ランキング
http://cinema.pia.co.jp/ranking/visitor/
1位 インデペンデンス・デイ リサージェンス
2位 アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
3位 TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ

つよいわあインデペンデンス・デイ若くして死ぬ笑ぃ
まあでもとうやんぐとうだいまだ3位だしよゆう笑ぃ
これからまだ巻き返すかもだしイヒっ
これはいいとして
金ようびの夜いわゆるTBS金10ではぢまった神の舌を持つ男の
初回の数字がかなり衝撃的でべっくら
はやくもばっしんぐ記事も出てて気の毒ぅ

向井理『神の舌を持つ男』が初回6.4%大コケ……
木村文乃のコミカル演技が「びっくりするほど寒すぎる」!?
http://www.cyzo.com/2016/07/post_28783_entry.html

とりあえずおれさまちぁん的にこの夏クールほぼ全滅ななかで
これぐらいしか↑見るのないやとか思って見たけどまあふつう泣笑
可もなく不可もなくいつもの堤わーるど特に突出した何かがあるわけでもなく
まあ見てもいいかなれべる。ふんでも木村文乃べつにさぶくなかったぢょ
三木聡かんとくの変身インタビュアーの憂鬱でのげびやまのキャラは
あちきかなりお気に入りだったから今回もその路線かなとか思って愉しみに
してたけどまああれとはちっとちがってたけどこれはこれでよかったのに。
まあふんでも初回でこの数字てことぁこれから3か月いばらの道らな
堤かんとく構想20年はいったいどうなる?!てかんぢで
それにしてもまあ月9もあんだけ寄せ集めて10.1%なこのご時世らもんな苦笑
そういうあちきは月9見なかった見たいと思わせるものがまったくなかった
きりたにみれいはきらいぢゃないけどやまざきけんととのむらしゅうへいていう
ひとたちがまったくもってなにがいいのかわからんわけで昔はそのぽぢしよんに
ももさかとおりが居たわけでなんであんな何の毒にも薬にもなんないのに
出まくってたんだべとか不思議だったけどやっとここんとこ目がなれてきたのか
個性的な役もやるようになったからか以前ほどいやぢゃなくなったけど
今時点でもうやまざきあーんどのむらが出てると反射的に見ないわ
池松壮亮菅田将暉も大ぶれいくしてるけどあの二人はもうものっそい好き。
毒にも薬にもなるすばらしい役者らよ。かつての堺雅人のように使いまくられて
疲弊しないことを切にいのるてかんぢなかんぢ