くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

秋ドラなんやかんや続き

このクールのTBS金10日テレ土9はあうとおぶがんちうなのでのーこめんと
TBS日9末っ子長男姉三人はいちお初回から見てるはぢめこのタイトル聞いたときあ
田原俊彦菊池桃子の次男次女ひとりっ子物語かと思ったあのドラマすきだったにゃぁ
もう菊池桃子のじゃじゃ馬ぶりがかあいかったずらよぉラ・ムーとかはいいから
やっぱ深津こねこちゃん絵里だし見たけどどったのあの激ヤセはまぁ激太りしたから
いってこいでチャラなんだけど笑ぃいやぁなんかアングルによっては横顔が西田尚美のよう
ダシとりつくした後の昆布のようになんかデガラシのように枯れて見えるよう
それに対して原田知世むっちりしててえろいわぁ1回め時のノースリーブとかくらくらしたわ
わがまま女王キャラで顔つきも女王さま顔になってるしやっぱあながち*カト*説もホントかも
中身的にはなんかもうどうでもいいや笑ぃべつにわるくもないし突き抜けて面白い訳でもないし
そいえば堤かんとくとこのクレッシェンド頁のBBSに批判意見専用のおしかりBBSていうのが
出来ててビックラゲーションて今リンク貼るのに飛んだらうえぇぇーっクレッシェンド自体が
リニュアル中とか言って一時閉鎖状態ぢぁんっ!やっぱいろいろ問題があったんだろか
そらそうらよにゃぁトリックゴールデン進出して数字いってんのにあんだけ喧喧諤諤の大論争
堤かんとく日記でけっこう煮詰まってたしなんか気の毒ずら確かに柴崎香とか
がっついしまっ虫とかさむいっちゃぁ寒かったし先週の奈緒子の神の象の像強奪も非難の嵐だし
でも昔の奈緒子に戻してとかそんなヒステリックになるほどかとも思うけどにゃぁ