くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

下北サンデーズ7話目

今夜はぢめてうううて泣けた。いつもは吐き気がするラストの
上戸彩の演説で泣けた。中盤にやった道端での演説はやっぱきもかったけど泣笑。
前半は数字悪いがために回数短縮されたしわ寄せきてる早送りみたいな流れに
べつの意味で泣きそうになったけど、後半、このドラマ始まって以来
はぢめてドラマの神様が降りてきてたかも。いやまだ神様のつま先くらいかも
しんないけど泣笑。そんでも、ゆいかの、そうはぢめてゆいかて自然に呼べた。
ゆいかの「譲れないものってあるんじゃないですか」がこころに響いたよ。
でも、きょうの演出て堤かんとくぢゃないらよね苦笑。木村ひさしていう人だった。
ぶっちゃけ堤かんとくが演出んときでないのの方が評判いいかもねぎ泣笑。