くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの憂いごと

きのうのメッセージひと桁だって…( ゚д゚)ポカーン
9.7% 21:04-22:54 TBS テレビCMの日スペシャルドラマ「メッセージ」
2ちゃんとかいくつかブログ見たけど酷評ばっかだったし泣笑。
いや視聴率スレだと擁護カキコもちっとはあるんだけどそんでも
ホンと演出がくそだったとかの声多くて驚愕。あちきなんてここ最近ぢゃ
珍しいくらいの賛辞を送ったのにどゆことよ。なかにはフィルム撮りの映像が
見る気なくすとか信じらんないカキコもあったしなんぢゃそら。
[Focus]とか「破線のマリス」撮った井坂聡監督だったんだぢょ!まったく。
ひと桁といへば下北サンデーズ、9話に短縮決定で10話目おんえあだったはずの
14日は総集編だってあほか。少し前から下北スレ空気わるぅ。
堤かんとくショックで体調崩してるかもみたいな噂も流れてかわうそ
体調崩したといへばやっぱここんとこ某教授関連スレから端を発した教授倒れた説。
体調不良でイタリア公演キャンセルとかいうカキコがあってから不穏な流れに。
でもソースもないし詳細も出てこないしほんとのとこはぅれでぃおさかもとではっきりするべ。