くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

役者魂見た

この秋クール見たいドラマいっこも無い今日この頃なんかたまたま
見てしまったけど良いんだか悪いんだかなんだかわかんねてかんぢで
でもダメだったら最後まで見てなかったからそんな悪くもないんだけんども
とりあえず次回が勝負らなとかえらそうに言いつつ、そういへば嫌われ松子
ドラマ版見たけどあれはダメダメらな。映画とは違って原作に忠実にいくとか
だったらしいけど絵面が映画とおなぢぢあん。あの映画から映像効果とか全部
抜いただけのやつ。ドラマ化した意味ぜんぜんなっしんぐらな。数字にも
ダメさがちゃんと反映されてるわな8.8だって大コケらな。コケと言えば
たったひとつの恋も12.8とコケたし。もうとっくに北川悦吏子の時代はおわったんらよ。
主演のふたりは役者としてすきだけど、放送がはじまるまでのスポット見るたんびに
なにこのロミオ+ジュリエットのパクリはとか思って萎え〜てかんぢで見る気なんか
木っ端微塵も無かった。パーティ会場でなんかキラキラしたオブジェのの向こうに
ヒロインを見つける構図とかプールに落ちて水中のシーンとかあのでかぷりおの映画の
まんまぢぁんまんまなにこのパクリ?リスペクト?おまんじゅう?とか思うとなんやかんや言って
下北サンデーズおもしろかったな。とか今さら思い出して言ってみるてすつ。