くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの気がかり

こないだカーソルが消えてもう真っ青てかんぢで、っつってっても実は少し前からなんかエラーが
やたらと出るようになってそれがどうやらマウスのせいみたいで案の定新しいマウス買ってきて
付け替えたらエラーが出なくなって気がかりさんひとつ解消てかんぢなんだけんどもやっぱ少し前からの
もいっこの気がかりは9/20に出たSWITCH10月号
http://www.switch-pub.co.jp/switch/2006/10/index.html
矢野顕子デビュー30周年特別企画
対談|坂本龍一 × 糸井重里「やのあきこをめぐって」
ていうののべつばあぢよんが9月末にほぼ日に載るてあなうんすあったけど
結局10月上旬に延びて、でももう10月中旬なのにまだ載ってなくって
ほぼ日ぢゃあ奈良美智さんと糸井重里の対談だとか稼ぐおばあちゃんたちの町。だとか
続々新連載が始まってるのに教授との対談の件についてはなんも触れられてなくて
知らんぷりていうのはいかがなものか。延期なら延期とかなんらかのあなうんすがあった方が
ちゃんとしてていいずらよ。