くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのくどかんにうす

黒ラベル新CMに妻夫木さん サッポロが起用
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091216/biz0912161240012-n1.htm
新CMは、妻夫木さん演じる主人公が、自分のこだわりを持つ
大人に出会える架空のエレベーターで脚本家の宮藤官九郎さんや
お笑い芸人の宮迫博之さんなどに出会い、大人について話し合うというストーリー。

なんぢゃそら架空のエレベーターてくどかんはそこの住人なんだろか
サッポロといへば2006年のサッポロ雫しずく生CMぢゃぢゃメインだったのにのう

来年1月といへばTBSでやるWの悲劇にくどかん出るのも愉しみらな
http://www.tbs.co.jp/w-higeki/cast.html
でも多分出番はちっとだけぽいけど泣笑
ふんでもってR2C2卒業アルバムパルコオンラインで18日(金)0:00から受付開始て
ことでこれって木曜の夜中の12時てことでいいずらね