くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ステップファザー・ステップ10.4の衝撃とか

いやああんだけ上川隆也がんがって番宣したりしたのにこれか
べっくらだよ大河もじゅうななぱーとか
まあとりあえず大河はおれさまちぁん予測として
これから化ける気がするけんどもステップはryあとは言いますまい。
ふんでもっておやすみ日本録ったの見たけど
3時8分までやったんだ苦笑やく2時間18分ぶっちゃけ
おもしろかったかつまんなかったかと問われればふつう泣笑ていうか
あちき的にほんとくどかんぢゃなきゃまったくもってスルー。
ついったでもあちき毒づいてディすってたけど
ともかくあんな遅い時間まで起きてなきゃいけないのがもう怒髪天
録ってんだから寝りゃいいぢぁんて話だけんどもいやいや
やっぱし生放送だしくどかんヲタにしてみればくどかんずっと
見てられてうれしくないわけないしとりあえずでぃすりながも
結局寝たの2時だしなにこのツンデレてかんぢでまず番組はぢまってすぐ
モニターの自分の顔見て顔色悪いなぁっおれ!言うてるとこに笑い
眠いいボタンの数値がすぐに上がりはじめたら、なんで?!なぁにぃっ?!
と叫ぶくどかんにまた笑いカラがどんだけ好きかばなしに嫉妬しつつ苦笑
羊数えるVのあと渋谷の街を映した画面になったら1分休ませてていう
くどかんの声が入っちゃってやっぱ疲れてんだなあと心配しつつ
とりあえず昔ならほちょのさん登場に色めき立ってただろうなあと遠い目しつつ
まさか今はくどかんねらいで見てるのらもんなあとか思いつつ
とりあえずもう次はなくてもいいよ泣笑まあ半年に1回とかなら許す泣笑
まあ民放でやってるくそくっだらないぎゃんぎゃんうるさいだけの
ヴぁらえてぃとかよりは百億万倍いいけどていうかなんでくどかんが
テレビやるとこういうゆるぐだなのばっかになるんだろかすごいふしぎ。
そいへばピース又吉が意外と番組まわしてっててなんか見直して好感度あっぷ。