くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのぼやきみたいな

ゆうべのくどかんのおーるないとにっぽんごーるど録ったの聞いたら
くどかんかなり凹んでて気の毒ぅみたいな

きょう1日機嫌わるかったですよ
運転中に入ってきたんですよその情報が磯山さんから
見ちゃったら俺なんか事故りそうな気がして
もうあのいい事ばっかり考えながら運転して現場ついて
うわあってなってしばらく落ちてましたよ
やっぱりなぁ俺は…ダウンロード数も含めてですけど
やっぱり数字っつうものに俺はあの…縁ががないねぇ苦笑

もうこれだから10.1なんだよ

てきのうの日記で散々ごめんね青春叩いておいてどの口が言うか
てかんぢだけんども泣笑だってやっぱ最愛なひとな訳だから
それにあちき才能に惚れるタイプだしいやびぢゅあるでも
もちろん惚れるけどとりあえず好きなひとにぁハードル上がるわけで
でもかなり今回のホンは生みの苦しみみたいなの文春コラムとか
ラジオでも言ってたしほんとそんな魂けずって書いたドラマが
じゅっぱーぢゃそら正気を失っても仕方ないてかんぢで
でも創りだすもの全部が全部当たるクリエイターなんて居ないし
とりあえずまだまだ見守ってるから少し休んで欲すいわ
て思ってたら昨日のよるにこんなにうすが流れて俄然色めき立つみたいな

海老蔵獅童クドカン・三池による新作歌舞伎!
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201410140009

ふんでもって今日のワイドショー関係いっぱい録画セットして張ってたけんども
獅童の結婚話にぜんぶもってかれてくどかんのコメとかぜんぜんなくって
みんなどれもくどかんはチラと映るだけでもうがっかし泣笑
それにあちき獅童とか海老蔵てあんまし苦手なんらけど泣笑
まあでもいいや勘三郎が亡くなってもう歌舞伎界にくどかんを引っ張るひとが
居なくなっちゃってもう歌舞伎観にいくことないべなあと思ってたから愉しみら