くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうの離婚シンドロームとか

10.9% 21:00-22:48 NTV ドラマスペシャル 離婚シンドローム-妻に今すぐ出て行って!と言われたら-
ひくぅ泣笑。裏で9係初回が16.2%もとっちゃってるし。
まあでも数字的には妥当てかんぢ。そんなくそでもないけど
そんな良いとも言えないような養命酒な気分泣笑。
中谷美紀ぢゃなかったら見てないレベル。
伴一彦のホンはそんなにくそでもないとおもたけど
演出が問題だったんかいのう。
それに中谷美紀は美しくてよかったけど
やっぱこのひとはケイゾクとか仁とかんときみたく
キャラ立ってる役の方が輝くのらよむーみんくんと思いつつ
うぬぼれ刑事おふぃしあるまたあっぷされたけど
トップ頁に絵が入っただけでべっくら。
http://www.tbs.co.jp/unubore5/
まさかこれで本オープン?まさかドラマスタートしても
この貧乏くさいまんまいく気なんだろか。
そいへばくどかん文春コラムで踊る3のこと書いてたけど
写真出演だけてことでいんだろか急いで立ち読みしたから朧気。