くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの制作会見

長瀬智也、主演ドラマ会見での恋愛質問に「イエローカード」 主題歌はTOKIO玉置浩二のコラボ楽曲に決定
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/77664/full/
長瀬智也が29日、神奈川・緑山スタジオで行われた主演ドラマ『うぬぼれ刑事』(TBS系)の会見に
共演者の生田斗真中島美嘉らと共に出席。

やっぱさすがに主題歌ラブラブエッサイムぢゃなかった苦笑
ふんでもって、くどかんのこの↑写真あんましよくない泣笑
とりあえずこれ第一報てかんぢでこれから続報でいっぱい
記事あがってきて違うばあぢょんの写真が出るの期待あーんど
TBS夕方と明日のわいどしょうぜんちえきら。
とか言って夕方のNスタ張ってたのにエンタ放り込みのコーナー自体が
無くなっててしょっくでかまる!変わりにさっかー大特集でえくさいるが
出てきちゃってもうがっくし!でもまんたんウェブでくどかんのいい写真あっぷ
http://mantan-web.jp/gallery/2010/06/29_2/2.html
おふぃしあるでもたっぷり制作発表レポあっぷしてくれてねこまんぞく
http://www.tbs.co.jp/unubore5/report/report10.html