くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうとかのしょっくでかまる

はなまるカフェ坂東三津五郎げすとてことで
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/
もちろんうぬぼれ刑事の撮影えぴそーどの話とか
やってくれんのかと思ったらいきなしコーナー冒頭で
ただいま撮影中とかいってブランチんときに流れた
うぬぼれ5がラブラブエッサイム言うてるとことと
三津五郎がひとりでなんか言ってるシーンがちっとだけ
流れただけで撮影は順調に楽しく進んでますのコメントでおわり泣笑。
くどかんのくの字も出なんだ。くどかんの話が出たら
それきっかけで大江戸りびんぐでっどの話とかもちっと期待してたのに。
とりあえず来週また誰か出てくれるかに期待。
今日久々に公式あっぷされて番宣情報出てたから絶対ちぇきら。

http://www.tbs.co.jp/unubore5/news/#bansen-box
2010年7月4日 (日) 午後 4時 〜 5時
うぬぼれ刑事&ハンチョウナビ 』
見どころ : 番組ダイジェストや出演者インタビューだけでなく、
長瀬×西田×宮藤の3ショット対談& 「 うぬぼれ5 」 の深層心理を暴き、
5人の中から 【 うぬぼれキング 】 を決定するコーナーなど、
企画コーナー目白押し! 7月5日からスタートする 「 ハンチョウ3 」 のナビ、2本立てです !!

まるまる1時間うぬぼれぢゃないのがちっと不満だけど苦笑
くどかんと佐々木蔵之介がせっとで見れるならかんべんしてやらあ。
ふんでもって昨日のBS2の火の魚再放送をちぇきし損なってもう虫の息。
火の魚スレで大林宣彦監督が絶賛してたとか
尾野真千子のコメントも流れたとか知ってもうがっくし。
とくに大林監督があの病院でのふたりのシーンを
映画史における名場面!て褒めてたらしくてもっげえうれし涙。
あちきあのシーンの「先生がそんな花束をお持ちになって
2時間も座ってらっしゃるので病院中の女が色めきたっております」
ていう台詞がいちばん好きだから感慨ひとしお。
これもまたいつか再々放送してくれる日を期待。