くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ヤンキー君とメガネちゃん最終回

単純におもしろかったしうすっぺらっちゃあ
うすっぺらだけど笑えたし泣けたしマンガドラマの
良い成功例としての愛すべきアホマンガドラマ。
大のヤンキー嫌いのあちきでもアヒル口でうぜぇ言う
美しすぎる成宮寛貴のヤンキー君なら大歓迎それに加えて
秘密の花園のひなたくんとは打って変わってワルでメガネな
本郷奏多に萌え萌えかーにばる状態。
その脇を古田新太やら皆川猿時やら伊東四朗
笑かしてくれるお気楽ごくらくドラマだった。
まあ数字的には中盤からかなり落ちちゃったけど
あちき的には続編やったら見てもいいレベル。
ちなみに昨日のすなう最終回の数字なんとも微妙苦笑。
素直なれなくて11.9__13.2__10.8__10.3__10.9__11.6__11.6__11.8__10.4__ 9.9__10.8
もういっそ2%とかになって燃料投下してくれればよかたのに笑ぃ。
そしたらもっげえ祭りになって黒伝説にでもなったのに
それすらもなれず久々に名実共にくそどらま見たわてかんぢ。
さてさてそんなくそなことは忘れてうぬぼれ刑事らよ!
今夜のヤンキー君とメガネちゃん終わりはスポットぢゃなくて
ちゃんとドラマのシーンが流れたよラブラブエッサイム言うてたよ!
なんか画質とか絵面がマンハッタンラブストーリーみたいだったよ!