くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの鬼はてぶでやれよ

きのう興収がどうのこうの言うてたら昨日やった
鬼ひっと舞台挨拶の様子がうぇぶにうすで怒涛のあっぷされててべっくら

神木隆之介、映画“鬼ヒット”に「伝説になってくれたら」
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/thetv_81428

神木隆之介、出演作ヒットも「複雑な気持ち」 長瀬智也との熱唱に会場歓喜
http://mdpr.jp/cinema/detail/1595926

長瀬智也クドカン映画ヒットに戸惑い!?「リアクションに困る」
http://eiga.com/news/20160704/20/

「TOO YOUNG TO DIE!」長瀬智也神木隆之介が主題歌生歌唱!劇場がライブハウスに
http://natalie.mu/eiga/news/193252

ふうこれでもまだ三分の一もいってないけどもうかんべんしてやらあそれにしても
公開から9日間で観客動員50万7512人、興行収入6億7075万1300円を突破
てこんなすごいことになってたとは超超超超超うれしてかんぢで
こら最終興行収入10億見えたべてかんぢであちきもまた観にいくで

長瀬智也神木隆之介らバンド“地獄図”の楽曲収録『TOO YOUNG TO DIE!』サントラがオリコンTOP20入り
http://music-book.jp/music/news/news/120807

サントラも鬼売れしててこれまたうれしあちきも楽天で注文したでよ
楽天ぶっくすサントラ部門ぢゃ1位だったでよでも取り寄せだから
まだこなくっていまだにくどかんのおーるないとにっぽんごーるど何回も
何回もりぴーとしてそんなかでかかってるの聴いてる状態泣笑
まあふんでもくど監と長瀬のしゃべりも聴けるからこれはこれでよしや