くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのあまちゃん以来

クドカン錦戸亮主演「ごめんね青春!」で作詞を担当!主題歌の作詞は「あまちゃん」以来
http://www.cinemacafe.net/article/2014/09/01/25658.html

宮藤官九郎×錦戸亮TBS10月スタート「ごめんね青春!」に出演のトリンドル玲奈コメント動画ついに解禁
http://navicon.jp/news/25245/

なにかにつけあまちゃん以来て言われてくどかんも難儀よのう泣笑
まあ実際ドラマ仕事としちぁそうだからしゃあないちぁしゃあないけんども
とりあえず明日は二週間ぶりのおーるないとにっぽんごおるど録音だけど愉しみ
1回お休みだったせんしうは星野源のらぢぺでいあとおぐりしゆんのANN録ったった
ほんとは星野源もちろんものっそいタイプだし音楽的にもぶっちゃけ
グループ魂よっか星野源の方がもうぜんぜん好き大泣笑でもあえてハマるの
判ってるから遠巻きに見てたでもラジオ聞いてもそんなにめろめろになんなかった泣笑
おぐりしゆんのANNぢゃカヲルさんの宣材とくどかん話ちょびっと聞けてぷち得した気分