くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのほわわわわん

愉しみにしてたきょう発売のベストステージ嬉々として買ってきて
期待を裏切らない粟根まことの魅惑のショットに癒されつつ

巻末の方でルッキュ・シアターていうサイトで今回の
高田聖子×粟根まこといんたびう配信て載ってて
なんか有料配信ぽかかたけどいいぢぁん買ってやろうぢぁんと
意気込んでぐぐって逝ったったらまだいんたびうは見あたらず
http://lukyou-theater.com/
まあいいやと思いつつそいへばぜんぜん話ちがうけんども
きのう大人おふぃしあるでお葬式に会いましょうの再放送は中止になりました
て出ててべっくらしてだってHDDれこーだーに録ってあるのまだ見てないけど
ちゃんとタイトルお葬式で会いましょうてなってるからあんしんしてたら
見てみたらほんとに中身は広島土砂災害特別番組になっててべっくら
これ本放送んときも5月5日の早朝に東京で震度5弱起きてずっとL字速報みたいのが
出ちゃってて録ったけど見る気になんなくて再放送ずっと待ってたから嬉々として
録画したのに今度は中止てなんかこわい泣笑でも来月26日深夜に再々放送決定したから
http://www.nhk.or.jp/drama/osoushiki/
どうかその日は何もなくおんえあさせてくりゃれお願い神さま