くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのいんたーねっつてすてき

久々に未来スレのぞいたら昨日NHK森山未來の映像流れたてかきこみあって
えええええ知らなんだあああとがっくりしてたらそのあとにすぐその映像の
ちゃんとNHKのサイトの笑ぃURL貼られててその記事と映像が見れて胸熱

森山未來さん イスラエルで学んだこと
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140917/k10014660521000.html

なんか顔とか前よりいっそうしゅっとしてて精悍ですてき
でもきょうはゆうべなぜか夢に出てきた粟根まことにめろめろで
ていうかなんで急に出てきたのか不思議で仕方ない昨日は
録っといたくどかんのおーるないとにっぽんごーるどゲスト古田新太
聞いて大笑いして寝たのになんでかくどかんも古田新太も出でこず
粟根まこととなんかいい感じになってあと少しでめいくらぶ(ё_ё)キャハて
とこで目が覚めるていうあまりにも出来過ぎなパターンでせつなすぎ泣笑