くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの話題ふっとうちう

kumayou6662014-09-23

浦沢直樹の大ヒットコミック『プルートゥ PLUTO』が舞台化! 主演は森山未來
http://getnews.jp/archives/671470

まさか連ちゃんで未来ネタをえんとりーするとはてかんぢで
関連各所話題ふっとうてかんぢであちきは例によって未来スレで
知ったてかんぢではぢめ見たときはええええ漫画の実写化?いや実写化ちゃうて
まあある意味実写化かていうか何におろろいたて演出シェルカウイて
そらTeZukAテ ヅカつながりて言えばぜんぜんありかもだけんども
漫画原作なんらよねていうかぶっちゃけ漫画ぜんぜん読まないあちきとしちぁ
なんかいまひとつこれどんなんなるかぜんぜんわかんないていうか現段階で
演出がシェルカウイてだけで台本が誰なのかとくになんも触れられてないけんども
まさか漫画原作をTeZukAテ ヅカみたくしちゃうんだろかとりあえずまた来年まで
この世がありますやうにとそっと祈る秋分の日