くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

とうやんぐとうだい二連覇ならず

『アリス…』新作が動員ランキング初登場1位!『ズートピア』は3位に
http://cinema.pia.co.jp/news/168778/67487/
2016年7月2日、3日全国映画動員ランキング(興行通信社調べ)
1位『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』
2位『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』
3位『ズートピア

つよいわぁぢょにーでっぷとかあちきぢぇんぢぇん興味ないけんども泣笑
そいへば金ようのくどかんおーるないとにっぽんごーるど冒頭で
うちの息子(小6)がインデペンデンス・デイ若くして死ぬが観たいと
言っているていう投稿を読んでいいかもねありすいんわんだーらんど
若くして死ぬとか言うててああやっぱありす公開になったら1位の座を奪われる
とか思ってたんだろかとか思いつつまあでもまだ2位だし
映画どっとこむの注目作品らんきんぐだと1位なんだけどな笑ぃ
http://eiga.com/movie/ranking/
ていうか週末の興行収入らんきんぐて最近ぢゃもう週明け月ようにでるのらな
むかし弥次喜多公開になってまいしう興収ちぇきしててそんときは確か火ようびに
出てた憶えがあるのだけんどもわからんていうか懐かしいわあほんと
当時の高揚感みたいのがよみがえるてかんぢでもここで何度も書いてるけんども
弥次喜多公開の2005年ていやぁてれびぢゃあちき的にくどかんドラマ
べすとわんのタイガー&ドラゴン、舞台ぢゃキレイ神様と待ち合わせした女で
板の上のくどかん、ふんでもって年末にグループ魂紅白出場ともうほんとくどかんに
心酔した1年でとくに弥次喜多祭りにぁいちばん時間とお金かけたのう遠い目
くどかんはこれからもやりたいことだけやってほすいよ
こんどは長瀬主演で連ドラやってほすいタイドラぐらいみらくるの
りみった振り切ったキレっキレの魅せてほすい
はっきしいっててれびぢゃそれがむずかしいのもういやってほど判ってる。
作品がどんなに評価されても数字の神さまに微笑んでもらった作品て
流星の絆あまちゃんくらいだし泣笑それはさておき
タイドラんときの長瀬の艶気たるやもうめろめろだった
今回とうやんぐとうだいでくど監あーんど長瀬のぷろもで出た番組見てて
くどかんはくどかんでいいわあと思って見てたけど長瀬が痩せてきてて
おとなのおとこの艶気出しまくりでもう夢にまで出てきちゃって
いま長瀬はしか熱状態(ё_ё)キャハ!