くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ ねたばれ鬼

kumayou6662016-06-29

17歳で死んじゃった!
まだキスもしてないのに!!!
http://tooyoungtodie.jp/

監督・脚本:宮藤官九郎
出演者:長瀬智也 神木隆之介 尾野真千子 森川葵
桐谷健太 清野菜名 皆川猿時 シシド・カフカ
古舘寛治 古田新太 宮沢りえ 坂井真紀 荒川良々ほか
音楽:向井秀徳
主題歌:地獄図「TOO YOUNG TO DIE!」
撮影:相馬大輔
編集:宮島竜治
制作会社:アスミック・エース
製作会社:アスミック・エース 東宝 ジェイ・ストーム
パルコ アミューズ 大人計画 KDDI GYAO!
配給:東宝 アスミック・エース
公開:2016年6月25日
上映時間:125分

つうこってもう居てもたってもいられなくなって逝ってたきた。
週末興行収入らんきんぐ初登場1位だろうとぴあ満足度1位だろうと
あちきが良いと思えるかどうかは観てみんことにぁわかんね。
火ようびにれでぇすでぇやってるすばらしいシネコンMOVIX橋本に
水ようびのきょう泣笑観にいった。京王線でもちっと逝けば
南大沢で1000えんで観れたけどいいのら
ちっとでも興行収入の足しになればと珍しく定価の1800えんで
観たったわとかドヤ顔しつつ
TOO YOUNG TO DIE!は弥次喜多あまちゃんだった。
観る前に感じ取った気配とか手触りは間違えぢゃなかった。
お帰りくどかん。これらよ、こうゆうの観たかったのらよ涙
久々にふぉんとを大にして言うほどよかった!
そして予想どおり笑ってるひとたちの中でもう後半だだ泣きまくり大泣笑ぃ。
むかしマインド・ゲーム観てひとり号泣しまくりでものっそい
恥ずかしかった悪夢がよみがえった苦笑。
ふんでもものっそいぱわーもらた。帰ってきた今でもぜんぜん
きもちあげあげのまま。125分あっちうまだった。
ほんときのうも書いたけど最初この映画のびぢゅあるが公開になったときぁ
その色合いのあまりの汚さにもうどうしようかと思った泣笑。
ぶっちゃけ実は中学生丸山も謝罪の王様も未だに観てない。
ああべつにこれは色合いが汚いとかではないけどなんか観る気がしなくて
いちおケーブルで捕獲はしてる。でもくどかんがぷろもーしよんで出たラジオふたつ
鈴木おさむのよんぱちと伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りようで
どっちのMCふたりとも言ってた話が三池崇史が嫉妬した映画が
くどかんの中学生丸山だって話題でええええこら観てみんべておもた。
ああなんだっけともかくTOO YOUNG TO DIE!はそうなんなくてよかた。
観に行く気にならないて致命的だもの。まずそっからぢあん。
ふんでもやっぱ公開延期になって逆にあのびぢゅあるに目が慣れたし笑ぃ
なんつっても曲がよかったしあとなんつっても長瀬だし
ほんとくどかん作品と長瀬の相性良過ぎ。ていうかくどかん作品に出てる
長瀬がほんとに大好物でたまらない。そしてくどかんの得意技の音楽劇。
こうきたら期待が高まらない方がおかしいわけで。
やっぱさ好きこそものの上手あれなわけでこういうのこそくどかんのお家芸なわけで。
社会派なんてもうやんなくていいっつうの。実際ゆとり失敗だったぢあん。
もう空気ぢあん無かったことになってんぢぁん苦笑。
ゆとり最終回の日の日ようびのチカラウタ出たときだってゆとりのことなんか
ぜんぜん触れてなかったし女子アナが自分がゆとり世代だったらしくて
ゆとりですがなにかてひと言だけ言ってそんときにくどかんが手ぇあげておしまいで
べっくらうすら寒かった。最終回の日にいっさいそのことに触れないなんて。
ワイドなしょーに出たときもいっこもうまいこと言えてなかったし笑ぃ。
自分が水田かんとくとやるとなんでmotherになんないのかとか
どっかのいんたびうで言ってたけんどもいいんだよっ!くどかんはmotherなんか
やんなくてぇ!ほんと人には向き不向きがあんだからさあ。
バラいろダンディ出たとき湯山玲子にTOO YOUNG TO DIE!は
新たなロック映画の殿堂入り決定て太鼓判押されてたぢあん!
あちきも少年メリケンサックの30倍おもしろかったよ!
そんでもってやっぱし原点回帰ていうかこのTOO YOUNG TO DIE!も
弥次喜多のテーマでもあった君の隣りが極楽浄土なのらよ弥次喜多んときも
Mステ出たし。そんでもって主題歌のTOO YOUNG TO DIE! と天国の二曲は
あまちゃんで言えば潮騒のメモリー暦の上ではディセンバーに匹敵する
きらーちゅーんでありこの2曲をひっさげてMステに再び凱旋出演したのちに
夏フェスを地獄図が荒らしまくればいいよふんでもってそのおかげで
TOO YOUNG TO DIE!はロングラン上映を続けロッキーホラーショーのやうに
観客参加型上映とかもやるようになってそして伝説の向こう側へ


つうわけでTOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ

☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!
の6段階で
ものっそい久々の☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
ていうかこんなちゃんとれびう書いたの10年ぶりくらいやわ