くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのはてぶでやれよ

上川隆也]26年ぶり復活の「特捜最前線」に自信
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/18/226/

特捜最前線か…遠い目てかんぢでいやいや取りあえず見てみるけんども
そいへばこないだの六波羅なんとかひどかったなあ上川隆也だから録ったけど
シリーズ1作目はまだなんとか見れたけど2作目は見るの忘れたし再放送までも
忘れたしそんで3作目はなんとか忘れないでちぇきしたらこれかみたいな
でもまあ上川隆也には罪はないのでこれまた残念お疲れしたてかんぢで次ら次

森山未來「宵越しの金は持たない」主義
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/09/17/0006345668.shtml

まあ人類資金については見てみたいけどきっとケーブルテレビでやるまで
ずぶんがまんすんだべなてかんぢで泣笑それはさておきおくのか未来スレで見た
最新のもりやまみらいの画像に衝撃を受けたわけで苦笑そしたらやっぱしまだ
髭なんだとこの写真みて涙目になりつつうーむうーむうーむなんも言えねえみたいな

宮藤官九郎、生放送で『あまちゃん』の疑問に応えます
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2028773/full/

とりあえずこの番組がはぢまった当初は夜遅いのがものっそい苦手な
おれさまちゃん的にすごい否定的なことばっか言ってたんだけどそんな理由でか
いやかなり昔は昼夜逆転した生活してて人間廃業かみたいな時期もあったけど
こどもの頃から早く寝る子で中学んときも高校受験の半年前とかでも毎晩9時とかに
寝てたし根本的に早寝でしかも長時間寝ないとだめなタイプみたいだから
リアルタイムで見たいけど見れない悔しさみたいので逆切れしてたけど苦笑
いやもうあまちゃんすぺしゃるときたらもう話は別らよやってやろうぢぁん
起きててやろうぢぁんがんばってみるよかるあみるく

宮藤官九郎の小部屋の中の引出しの三段目の日記帖
http://otonakeikaku.jp/special/special_kudo.html
2013年9月10日(火)
取材。そのあとオールナイトニッポンGOLDの記者発表。頑張ります。
ところで、帰り際に偶然、というか無理やりエレベーターに乗って来て
オリンピックの話題を振ってきた記者に完全なる捏造記事を書かれた。
しかも全然面白くない。つーかあれ、雑談ですよね。
しかも一方的に話しかけて来て俺は無視したんだから独り言だろ。
ふざけんな。こうやって調子いいコメントが出て調子いい人間に
作り上げられて行くんですね。よく分かりました。本格的に気をつけます。

そいへばきのうくどかん日記更新されてたのらねそんでもって
やっぱあれ捏造記事だったのらねよかったくどかん名乗りあげてなくて