くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

最終回まであと九話

きょうから最終回までカウントダウンすることを決意
なんでこんな中途半端なとっからなのかずぶんでも
まったくもってわからない多分それだけ気がへんになってるんだべ
しかも月末に向けて月経予定日も近づくという精神的にもものっそい
やう゛ぁい状況とあいまって二十八日にずぶんがどうなってしまうのか
ぜんぜんわからにゃいでも今日発売のてれびぢよんでらいしうの
最終回までのあらすじを読んでしまうという自虐的行為に及んで
ちっとなんかひと安心でもまあ実際見たらラスト三日間とか
どうなるかわかんないけどともかくあと10日間あまちゃんのためだけに生きる