くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おわりのはぢまり

そいへばせんしうあまちゃんさいしうかいに向けてカウントダウンしるとか
言ったそばから放置プレイ状態だったけんども土ようびのなんかクイズ番組の
あまちゃんチームゲストのも見たしおやすみ日本も見たしでも結局早く寝ちゃって
ちょうどはぢまった頃に起きて少し見てたけどすぐ寝ちゃってもちろん録ってたし
日曜のとっておきサンデーのあまちゃん一週間ももちろんちぇきしてそのあとの
最終週予告編見て号泣して5回くらい予告編りぴーとして今日の冒頭のやっと会えたね
by辻仁成おまんぢゅうでものっそいてんしよん上がってつい放置してたついったで
つぶやきーのそのあと5分にうすおわりで名前忘れたけどアナがこの後もあまちゃんですて
言ってまたまた大笑いしーのあまちゃんふぁん感謝祭でまた号泣して再び失禁失神と
いつものお約束で幕開けした最終週とりあえずずぶん生きろ

あまちゃん : 脚本クドカンは続編の明言避ける 「オファーはない」
http://mantan-web.jp/2013/09/23/20130923dog00m200013000c.html?gtp=6

とりあえず映画化とかちがうようなきがす