くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのやっぱ残念ぢゃない

きのうスーツメガネぢゃなくなったみずたくに萌えなくなったとか
のたまったけどなんかきょう見てたら東京編ときと打って変わって
いつもにこにこしててなんかべっくら東京編ときはポーカーフェイスていう
演技プランだったのかそんな感情顔に出ないキャラ設定のみずたくに
萌えてたけどずぶんのほんとのやりたいことやるために戻ってきた北三陸
こんなお茶目な表情とか屈託のない笑顔見せられたらこれはこれで惚れ直すわもうてかんぢ

残念ぢゃないといへばもいっこサダヲ出てたからいねむり先生見たけど
はぢめこれも残念ドラマかなとか一瞬危惧したけどなかなかよくって録っといたの一気に見れた
波瑠が夏目雅子にそっくりでべっくらしつつあいかわらずきれいな顔した藤原竜也見ながら
こういう顔したひとって案外やる役せばまっちゃって大変らよな夫婦善哉んときの
もりやまみらいもやっぱ顔のつくり自体が若いからなんかいまひとつ現実感出ないていうか
なんというかとか思いつつサダヲもつけ髭つけておっさんの役やってたけど
やっぱし顔のつくりが若いていうか童顔ていうかそんなんだからこどもおやじにしか
見えなかったしいねむり先生やった西田敏行がいちばんリヤルだった件